学校日記

こんちは!!
昨日の夜、何故か指がマスカットの香りだったので、
「もしやマスカットの夢が見れるのでは!?」と、鼻に指を突っ込んだまま寝てたら鼻血が出たARuFaです!
それでパッチリ目が覚めてしまい、ズルズルと深夜4時まで起きていてしまいました。
鼻血で夜更かしだなんて、時間を無駄にするにも程があります。
タイムイズマネーの時代だったら、僕が無駄にした時間は20円くらいだったはずです。駄菓子か。
 
さて今日の僕は、新しい一週間が始まったということで、少しフレッシュな感じでした!
月曜日が来たからと言って、ウダウダ言っていても始まりませんからね! ふっ切れてフレッシュに!
・・・と、思ったのですが、今日は火曜日でした。
成人の日に学校が休みだったので、ついウッカリ曜日感覚が狂ってしまったようです。
どうりでいくら『ドラえもん』をテレビ欄で探しても見つからないはずです。そして、ドラえもんは金曜日放送でした。
 
2時間の登校の末、学校に到着するとまず僕を待ちかまえていたのは『体育』でした。
冬休み・お正月で3キロ太り溜めこんだ脂肪は、一体僕にどんな影響を与えるのでしょうか。
よく見てみると、全体的に皆がふっくらしている気がしました。牛乳を吸いすぎたチョコワ的な。
改めて考えると、そろそろ学年も終了間際。 授業内容もラストスパートを迎えていました。
そのため、今日の授業は実技テストだそうで、縄跳びの二重跳びを30回と、倒立30秒だそうです。
縄跳びは、なわとび大会が毎年行われている高校に行っていましたし、倒立は何故かできますので特に困るようなことではないのですが、
なにぶん冬休みの間に増えた体重が気になります。
友達「お前冬休みに何キロ増えた・・・?」
友達2「・・・2キロ。」
友達「俺、3キロ・・・・」
友達3「俺なんて5キロだぜ・・・」
友達「ARuFaは?」
俺 「600キロ。」
友達「なめんな。」
 
そして、実技テスト開始。
体重は600キロ増えましたが、テストは難なくクリアできました!
縄跳びは、56回跳んだところで縄跳びの取っ手が分解して外れてしまいました。
倒立は50秒くらい立てました! 練習のかいがありました!
 
 
体育の後は昼ご飯です。
俺 「アイス食おうぜアイス!!!」
体育をして汗をかいた後には、アイスを食べるのがやっぱり素晴らしいコンボですよね!
と、いうことでアイスを買いに、コンビニまで行ったのですが、
 
撤去
俺 「HAHAHAHAHAHAHA−−−!!!!」
すごい面白かったです。 腹いせに肉まんを買ったら大失敗でした。
結局お昼ご飯は、学食の「スペシャルランチ」というメニューを食べました。
スペシャルランチの内容は、味噌汁、白飯、ハンバーグ、スパゲティ、オムレツ、大学芋! 価格は500円とスペシャルです!
僕は興奮のあまり、一緒に昼食を食べていたバイソン君と、二人でトイレにかけこみ、一緒の便器で同時に用を足してしまいました。自分でも意味がわかりません。
 
その後は、「この次の授業では、ノート提出がある」という謎の噂が流れたため、僕らは必至でノートを整理・・・
結局この次の授業ではノート提出はありませんでした。 噂を流した人をトイレに流したいです。
 
学校が終わった後は友達と一緒に帰宅。
電車のホームでは、「10年ぶりに出会った親友とついにお別れゲーム」をしました。
俺 「ついにお別れだな・・・」
友 「ああ・・・」
俺 「次に会えるのは・・・いつだろう・・・」
友 「会えなくたって、同じ空の下にいるだろ?」
俺 「へへ! それもそうだな・・・。」
友 「ああ・・」
俺 「もう行かなきゃ・・・グスッ」
友 「じゃあな・・・相棒。」
俺 「おう、次・・にッ・・・・会゛う・・・の・・は・・グス・・・あうう・・・」
友 「大丈夫。 俺達の合言葉さえ覚えていれば、また会えるさ・・・」
俺 「そうだな・・・俺達の合言葉は・・・」
友 「ちんこ。
俺 「メガ肛門。
間違ってしまった上に最低最悪でした。 もっとましな間違え方あっただろう。
 
家に帰ったあとは、ノート整理とレポートずくし!
そろそろ学年末テスト(?)なので、ちょっと本気を出さなくてはアブないので、がんばります!
では、今日はこのへんで!
ではまた!