コメントにお答えさせていただきます><

こんちは!
最近、みなさんからいただいたコメントにお返事ができていなかったため、
昨日の記事の通り、昨日の記事に頂いたコメントにお返事させていただきたいと思います!
みなさんからたくさんのコメントをいただいたので、一生懸命お返事を書かせていただきますね!(こたつでミカンを食べながら)
 
では、行きます!
 
 
 
ふーきゃさん
あるふぁさんの、将来の夢はなんですか?>いろんな才能あるから>なんにでもなれちゃいそうですよね\(^0^)/

 
→僕が幼稚園児の時の将来の夢は、「セロテープになること」でしたが、
今は両面テープの方が便利なのでそっちになりたいです!
ですが今の世の中、不況の影響でなかなかセロテープにも両面テープにもなれません・・・
なので今は、小学校の教員を目指して頑張っています!
将来、日本のセロテープをまかされる子供たちを育てていくためにもがんばります!
 
――――――――――
 
imamu19さん
テスト…終わってよかったですね>今度、ラジオあたりをやってもらえませんかねぇ>できたらでいいんですけどね( ̄▽ ̄)

 
鹿さん
いつの間にかカウンターが復活している
僕もラジオ聞きたいですね

 
かつどん さん
初コメですw テスト乙です
今度よろしければ生放送(ラジオ)お願いします
   
 
→ラジオ!! 最近やっていませんでしたからね!!
今度、友達のビット君やもぐら君に相談してみますね!
3月までにをめどに予定を立てたいと思います!
 
――――――――――
 
Ukaiさん
あるふぁさんの特技を披露して下さい
なるべく隣近所に迷惑のかかるくらい派手なのでお願いします

 
→僕の今はまっているもの、特技は「ボイスパーカッション」です!!
 

俺 「ドンチキドンドンキチチーチーチー!ドンドン!!」
 
孤独
ボイパで近所迷惑になるのは難しかったです。
 
でも、さっきお風呂に入りながら歌っていたら、隣の家のおばさんに怒られました。
僕の特技はお風呂で歌を歌うことだったみたいです。
 
――――――――――
 
shenさん
久しぶりにウキツネさんが魅たぃ(´∀`)///
 
サラダさん
ルジョンド=和田さんをくださいぃぃぃぃぃ!!!!!!
 
(`ω´) さん
和田が見たい…w
 
NEWSTEPWGNさん
テスト期間終了おめでとう(^O^)/プギャーーーーーーーーーーーーーーー
最近和田出てきませんね。
 
 

 

 

 

ウキツネさんも、和田もとっても元気です!!
 
――――――――――
 
デラックスさん
2回目〜たまにコメしてもいいですか?
いつも気になるのは、ご近所にはどう思われてるんですかね?笑
野外の企画好きなんで勝手にエレベーターガールとか
マックでバンズ抜きとか複雑オーダーなど・・・どすか?

 
→はい! たくさんコメントしていただけると嬉しいです!
ご近所さんには、「○○さんちのアレ」というポジショニングで、
「とりあえず間を開けておこう」という感じになってます☆
☆SU☆MI☆YA☆SU☆I☆MA☆CHI☆
マックのはやった事があるので、エレベーターガールはネタ帳に入れさせてもらいました!
 
――――――――――
 
ぴかちゅうさん
彼女いますか^^? 彼女いますよね^^? 彼女しるんでしょ^^?
 
ぴかちゅうさん
彼女いますか^^? 彼女いますよね^^? 彼女しるんでしょ^^?

 


 
――――――――――
 
たぺさん
お笑い進出の目標はありませんか??

 
→僕なんかがテレビに出たりしたら、
紳助に殴られ、さんまにも殴られ、ビートたけしに殴られ、さかなクンさんにさえも殴られ、
さらにデヴィ夫人にキスされそうなので、今のところそれは考えていません!

――――――――――
 
rockrrrさん
新しいネタはいつごろ行うんですか?

 
→ネタはいつも突発的に思いついて、突発的にやるので、特に予定などは決まっていません!
でも、そろそろやりたいなぁとも思いますw
 
――――――――――
 
roxsさん
テストお疲れ様です そろそろ食べ物系のネタが見たいですねぇww

 
→ちょっと考えてきます!! 家庭科の本とか読んできます!
 
――――――――――
 
crowさん
アルファさんは動画を何で撮っているんですか?

 
→動画は、ごく普通のデジカメで撮っています!
種類はキャノンの「Power Shot A1100 IS」です!!
これ
値段は今は、14000円くらいで買えると思います!
 
――――――――――
 
Omegaさん
久しぶりに来ました! 質問ですが、普段頭の中は何を考えていますか?
後! 涼宮ハルヒ長門さんとか好きですか?

 
→普段は「これがこうだったら面白いのに・・・」とか「もしも〜」ということや、
あとは、クソみたいにくだらない下ネタを考えています!
長門さんは、僕が中三の時に好きなキャラでしたwww
動画から静止画を切り取るのは、VideoCutterっていうソフトでやっています!
 
――――――――――
 
あつみさん
テストお疲れ様です!!>< わたしも食べ物系のネタと、あと女装が見たいです!←
わたしはセンター試験でこけてしまい、前期入試に受かりそうになく、後期入試に引っ張りそうでして…最近の楽しみはARuFaさんの日記だけですww更新頑張って下さい(^o^)/

 
→女装は前にやったので、日記をさかのぼってみてください>< ひどいものが見れますよ!
センタードンマイです・・! 
受験期間に日記を見ていただけて嬉しいです! 勉強頑張ってくださいね!!
ワッショイワッショイ!!
 
――――――――――
 
あるにゃんさん
3行読んだ。

 
→確かに3行で一番伝えたいことが終わってしまっている・・!!
わざわざ部屋でおどった俺は、あるにゃんさんの手のひらの上で踊らされていたというのか・・・!!
 
――――――――――
 
コンドウム・サシさん
おっぱいがいっぱい この言葉を呟くだけで元気になる私は
おかしいのでしょうか><

 


 

これで元気出してください!
 
――――――――――
 
みそにこみさん
そんな装備で大丈夫か?(主に頭が)

 
大丈夫だ、問題ない。
どちらかと言えば、今はお尻が大丈夫じゃないです。痔なので。
 
――――――――――
 
しょうゆさん
テストお疲れ様です! そしていつも日記を楽しく拝ませてもらってます
いきなり質問ですが、ARUFAさんは東方projectって知ってますか??

 
→ありがとうございます!! 日記を読んでいただけて、ベリーハッピーです><
東方ですか!? 知ってますよ!! 一時期プレイしていましたし!
個人的には、ニトリチルノナズーリン、リグルとかが好きです!
 
――――――――――
 
0502さん
初コメさせていただきます いつも楽しく読ませていただいております!
今まででやった中で一番好きな一発ギャグはどれですか?
そして私に一発ギャグを一つ伝授してください(笑)

 
→ありがとうございまっすまっす!!
僕の中で一番好きな一発ギャグは、「サンバのリズムで尿検査」です!
伝授ですか!? うーん・・・では・・・
高くジャンプした拍子に、両ヒジと両ヒザを合わせ、
「関節カスタネット! 間接カスタネット!」
と、6時間くらい続けてみてはいかがでしょうか!?
 
――――――――――
 
nicoさん
テストお疲れ様です!
ARuFaさんの新曲が聞きたい! 何か考えてますか?
あと、ARuFaさんすきです

 
→ありがとうございます! そして曲を聴いてくださってありがとうございます!
新曲といいますが、曲の案はいっぱい出しています!
今も曲を制作していますが、曲を溜めている時期なので、もうちょっと待って下さいね!
好きだなんて!!キャー!!わー!!うぎゃー!!!///
 
――――――――――
 
cathyさん
テストお疲れ様でした。早速ですが、アルファさんにお願いです。
前回のサイン会に行けなかったので、是非2回目を開催してもらえませんかw
お願いばかりじゃ失礼なので、何か私に出来ることがあったらどうぞ!

 
しょうたさん
今度サイン会する予定はありますか?
 
→あのサイン会は、ある意味人がまったくこなかったのが、オチみたいな感じで面白かったですw
企画をしてのサイン会となると、多分場所をどこかに借りたり業者に頼む形になるので、ちょっと難しいかもです><
業者さんからお声をかけてもらえるくらい有名になりたいです!!
 
―――――――――――
 
xsんじゃさん
パズズになってください
パズズ

テストお疲れ様でした
 


完全に一致
 
―――――――――――
 
jklさん
それ、うんこですか?

 
→いいえ、メアリーはりんごが好きです。
 
―――――――――――
 
精霊さん
arufaさん質問ではないんですけど1つやって欲しいネタがあるんです 
それはずっと前にやったお茶漬けのアクエリではなくペプシモンブランでやってくれませんか?
 
絶対成功さん
テストお疲れ様ですね。また、派手なネタをしてほしいです!
 
藻さん
好きなものと嫌いなものを混ぜてみたらどうなるんですか
 
かずさん
デスソースって知ってます? あっ知ってますよね!!
そろそろネタに使ってもいいと思うんですよ!
えっ?もう準備済み?すいませんでした…楽しみにしてますwww
一気なんて絶対にしないで下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))
ダメ絶対!!

 
→ネタの提案ありがとうございます><
ネタ帳に書かせていただきました!!!
 
―――――――――――
 
りいさん
テストお疲れ様でした〜^^! いつものARuFaさんに戻ってくれて嬉しい限りですww
質問したいことありすぎて困りますww
逆になんか、私だけではなく日記をいつも読んでるみんなに聞きたいことありますか?ww

 
→ありがとうございます!
読者さんに聞きたいことですか!!?
とりあえず、「これからもよろしくおねがいします!」と、伝えたいです><
 
―――――――――――
 
あんず飴さん
お疲れ様です!
てんてこ舞になってしまったのは大変でしたね(汗
学校があるのにきちんと更新していて偉いなと思います。
読んでいる人の事を本当に考えているからみんなに好かれるんですね!
私のしたい質問はもう皆さんが出しておられるので…。
これからも勉強や更新頑張ってください! 無理はしないように…

 
haputasuさん
テスト終わってもゆっくり出来ないなんて!
頑張ってください...!
 
かれんさん
テスト期間終わってよかったですね^^
よく頑張りました^^

 
→ありがとうございます!!!! ありがとうございます!!!
ほんとにまじでありがとうございます><。
  
―――――――――――
 
ぼんさん
付き合ってもらえますか?
 


こいよ!
 
―――――――――――
 
YAMAMARIさん
結婚してください キリッ大人になったら((ワラ
えと、リクエスト、、、なんですが、
ボカロの曲歌ってください

 
→結婚だなんて・・そんな・・・!!
ボカロの曲は、有名曲を歌うのはなんか悔しかったので、
マイナーな曲を歌わせていただきました!
「第2メルト (カバー)」歌ってみた → http://twaud.io/qgkF
原曲様→ http://p.tl/w6QH
 
―――――――――――
リンゴさん
Arufaさん、テストお疲れ様です♪
あと、また絵(デジタル)を描いてほしいです!
 
ソフィアさん
とても可愛い女の子の絵を描いてください
 
キョウジュさん
こんにちは!テストお疲れ様です!
僕は苺ましまろが大好きです(^o^)
苺ましまろのキャラ絵を描いてください!お願いします!!!

 


苺ましまろの 美羽ちゃんです!!
突然だったので、ざっくり描きでごめんなさい><
 
―――――――――――
 
mizuki081015さん
今までの日記の中で一番面白かったのは何ですか?

 
→ネタでは、毎回毎回が「何これ面白いww」という感じなので、
毎回毎回楽しくやっています!!
 
――――――――――――
 
dexidoさん
テストお疲れ様でした!

最後の写真を見る限り筋トレせずともなかなかいい体に見受けられますが・・・w
 
→本当ですか!? ありがとうございます!
でも、全盛期の頃の僕はもっと・・・!
最近は太ってきちゃって大変です><
 
――――――――――――
 
梶井さん
ARuFaさんにドラえもんみたいな彼女ができるとするじゃないですか
である日ハリウッドのアクション映画でもデートで行った帰りに
ドラ彼女「ARuFaだって絶体絶命のピンチには命がけで私のこと守ってくれるんだもんね(はぁと
ARuFa「はっはっはー任せておきたまえまいはにー
みたいならぶとーくを繰り広げるじゃないですか
そしたら彼女はジャイアン3人組みたいなのにつかつかと歩み寄って、ガッシャーン
ジャイアンA「なにしやがる!」ジャイアンB「ギッタギタにしてやる!」ジャイアンC「殺す!」
彼女えもん「きゃーあんたたちなんて私のARuFaがこてんぱんにしてやるんだからね!さぁ、ARuFa!行って
みたいな話になるじゃないですか。どうします?

 
→僕もドラえもんみたいに真っ青になると思います。
 
―――――――――――
 
フルリレ朗さん
ARuFaさんお疲れ様です!来週僕は受験なのでARuFaさんの元気をもらってがんばりたいと思います!!
ということで、、おらに元気を分けてくれ――!!!

 
→受験ですか!!? 頑張ってください!!
「緊張はするだけ損」という言葉を心に置いておくと結構楽ですよ!
頑張ってくださいね!!ウラーラー!!!!!
 
――――――――――――
 
リンコ さん
ウメさんやその他、引き取った猫ちゃんたちは今どうなさっているのでしょうか?ずっと出てきてないので気になりまーす。

 
→ウメさんは、今アホみたいに元気に過ごしていますよ!
一時的に預かった猫ちゃんは、もう別の飼い主さんの元で暮らしています><
 
――――――――――――
 
永井龍之介 さん
そろそろ2月の忌まわしき行事がやって来ますね…この日は僕の学校では定期テストの日なんですよ。休みたいけど頑張ります!(節分じゃないですよ)

 
→え? なんでしたっけ?その行事、え?
いやぁー、ちょっと僕にはわかりませんね・・・2月のイベント・・・
えー?2月にイベント・・・え?、えー?わかりませんね本当。ほんとほんと!
え、なんですか? 泣いてないですよ! やめ、やめてくださいよ! ちょ、おい!
 
――――――――――――
 
にっけさん
テストお疲れ様です! あるふぁさん素敵すぎます><

 


こいよ!
 
――――――――――――
 
ちょんまげポヨヨさん
トイレでトイレの神様を歌ってください

 


なんか、僕がトイレの神様みたいになりました。
 
――――――――――――
 
アサギさん
大好きなARuFaさんのみたいにフレンドリー人間になりたいと思いながら日記を読んでます(´ω`*)

 


こいよ!
 

さあ!
 
――――――――――――
 
おばかさん
お久しぶりです。
ARuFaチャレンジをやって頂きたいです。お願いします。出来れば絵を書くコツも教えて下さい。お願いします!!

 
→おひさしぶりです!
絵を描くコツですか・・・
絵の上達には、やっぱり量を描くしかないと思います><
あとは、色々なポーズや角度に挑戦したり、あまり絵に顔を近づけて描かないようにするといいかもです!
 
――――――――――――
 
ミスター さん
急にいい男からやらないか?と言われたらどうしますか?
もちろん…アッーですよね^q^
アイムアポーって言って逃げちゃダメですよ

 


こいよ!
 
ごめんなさい。嘘です。 アイムチェリーなので。
 
――――――――――
 
from Mr. Johnson
Can I ask you a question?
What would you do if you were the prime minister of Japan?
And what would you do if you were the Democratic Party leader?

 
→If I became a Prime Minister in Japan, I want to abolish the system of the dress !
And, if I became the Democratic Party, foolishness like me is not elected a Prime Minister.
I'm sorry in poor English...
 
―――――――――――
 
茴香さん
テストお疲れ様です(≧∇≦)
今、コマ撮りで動画を作っているんですが、良いネタが無くて困ってます。
Arufaさんは、動画を作るときのネタはどこで仕入れるのですか?
また、アドバイス的な一言をお願いします( ´艸`)

 
→動画を作る時のネタは、「もし〜が〜だったらいいなぁ」や、
「〜が〜だったら自分ならこうする」と、言う感じで、「もしも」を考えて作ることが多いです!!
頑張ってくださいね!!
 
―――――――――――
 
ぷーこさん
ARuFaさん大っ好きです!
どうしたらARuFaさんと結婚できますか?教えてください。
あと、福岡でもサイン会してください。

 


こいよ!!(嫁に)
 
調子に乗っちゃってごめんなさい。まじで。
 
―――――――――――
 
牛乳野郎さん
Arufaさん童貞ですか?
俺は同い年ですが、童貞です。

 


 
―――――――――――
 
やま さん
好きなものは何ですか。
テストお疲れ様でした。

 
→ありがとうございます! 好きなものは、ラーメンとおっぱいです!
 
―――――――――――
 
破壊神さん
ARuFaさんに聞きたいことをかじょうがきで書きますね
・毎回コメントで名言を書いてますがジャマだったら言って下さい
・ギネスに挑戦してみては?
・コーラの中にメントスとバニラアイスとトウガラシを入れて飲んでみてください。芸術的な味ですよ
(略)

 
→コメント名言を書いていただいているは別に邪魔ではありませんよ!
コメント欄は、読者さんが自由に使える場所ですからね!(ルールを守れば)
ギネスは前に挑戦したのですが、失敗したのでまた今度挑戦してみます><
コーラの味は経験上、大体予想がつきましたww
オカイラブさん面白いですよね! コーラ風呂なんかは、炭酸が逃げないように浴槽に溜めて、その後にメントスを入れた方がよかったのかなぁとか思いましたw
毎日のようにコメントありがとうございます><
 
―――――――――――
 
a0rwさん
ARuFaさんってチンチンはえてんすか?

 
→60本ほど。
 
―――――――――――
 
ここまでが、締め切り時間までに書きこんでいただいたコメントですが、
せっかくなので、締め切り以降にいただいたコメントにも一言だけですが、お返事させていただきます><
 
comodoll80さん → がんばってください!! 応援してます! ブログは継続が命!
 
謎騎士さん → その一発ギャグはもはや独り言やwwwwww
 
人さん → 勉強は、音楽を聴きながら30分を1セットとして勉強しています! 1セットやったら10分休憩してまた1セット・・・みたいな感じです!
 
umekiti2さん → 単位落としたらもう最悪でしたw あと、長年毎日コメントありがとうございます!!
 
kusonetaさん → 2ちゃんで流行りましたよねw 今度個人的にやってみます!
 
めちめちさん → きゃあああ!! ありがとうございます>< そんな! イケメンで金持ちで彼女4000人いそうだなんてそんな!!
 
―――――――――――
 
 
はい!! 以上で全てのコメントにお返事させていただきました><
コメント総数69件、本当嬉しかったです!!
返信には4時間かかっちゃいましたが、嬉しさを噛みしめた4時間でした! 噛みしめ過ぎた!
これからもARuFaの日記をどうぞよろしくおねがいします!
では、今日はこのへんで!
ではまた!