ウキウキ! 海へおでかけ!

こんちは!
私は貝になりたい
・・・ヌーディストビーチの。 ARuFaです。
 
さて、実は今日は幼馴染のソネさんとその家族と一緒に、海へ行く予定です。
ソネさんの家族は、ソネ母、ソネ父、ソネ(長女)、ヒナ(次女)で構成された、我が家とは大変関わり合いの深い一家・・・
以前の交流
ソネ母とうちの母が高校時代の友人同士であり、そのまま今に至るという訳なのです。
つまりソネさんやヒナさんとは、豆粒のように小さかった頃からの仲。一緒に風呂にも入ったこともあります。
 
そんな馴染みの深いソネさん一家と一緒に海へ行くということで、僕は何日も前から興奮していました。
 
3日前 「うっひょーーー!! 楽しみです!! 水着何にしよう!!」
2日前 「楽しみだよんよんよんーーーッ! ぼっよよーーーん!!!」
前日  「あばぼwwwwwwんぶwwwwwあwwwwベンベンベーンwwwwww」
本当にこんな感じでした。
前日の夜には母親と買い物に行き、当日食べるお菓子を買ったりと準備にも余念がありません。 
「明日はどんなに楽しい事が起きるのだろう。きっと内臓が腐るほど笑うんだろうな。」
そんな事を思いながら、僕は眠りにつきました。
 
 
そして当日の朝。ついに海へ行く日がやってまいりました!
そんな中、僕はというと!!
 

急性ウィルス性腸炎になりました
急性ウイルス性胃腸炎とは → 下痢&ゲロ地獄+発熱というまさにクソ食らえな病気
 
・・・前日の夜に突然腹痛に襲われ、当日の朝までトイレにこもりっぱなりでした。
当然海にはいけません。
僕は尻からは下痢を。口からはゲロを。そして目からは涙を流しながらトイレで家族を見送りました。
そして、体の中身が一通りトイレに流した後、僕は自分のベッドに入って眠りにつきました。
 
〜6時間後〜
 
トイレでの格闘のせいで相当体力を消耗していたようで、気付けばお昼時・・・。
きっと今頃みんなは海で遊んでいるはずです。
しかし、僕が病気で倒れたため、きっと皆僕の事を心配してくれているはずでしょう。
もっと言えば、僕のことが心配で思い切り遊べていないのではないでしょうか。
何と言うか、僕のせいで何だか悪い事をしてしまいましたね。
そんなことを思いながら携帯電話を開くと、ソネさんから大量のメールが届いていました。
きっと僕のことを気づかってのメールでしょう。僕は嬉しく思いながらメールを開きました。
大量のメールには、全て写真が添付してありました。
 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
・・・
俺 「くたばれ。」
 
奴等、史上最高に楽しんでやがります。心配しろよ。
この後、僕はさらに4時間程ふて寝をしました。
 
〜4時間後〜
 

僕が昼食のヨーグルトを食べていると、海を楽しんできた奴等が帰ってまいりました。
ソネさん一家も一緒にいました。若干日焼けしているのが腹立たしいです。
 
長女 「ただいまー! 超楽しかったーー!」
ソネ 「お土産あるよー! はい、!」
 

お土産として、「海」をもらいました。
綺麗なものだけでなく、適当な海藻やイソギンチャクの死体が入っている所がよりリアルです。
中身を飲んでみたら確かに塩辛かったので、少しだけ海に行った気分になれました。
 
ソネ 「あと、を拾ってきたからあげる!」
俺  「お、ありがとう!」
貝殻のお土産もあるそうです。
もらった貝殻は3つで、
 

ウンコみたいなやつと、
 

地面にへばりついたガムみたいなやつと、
 

ウンコみたいなやつでした。
 
ソネさんいわく、「できるだけ気持ち悪い貝を拾ってきた」そうです。何だお前。
 
 
帰りの車内(らしい)
聞く話によると、海は死ぬほど楽しかったそうです。
こちとら死ぬほど死ぬ思いをしていたため、その境遇はまさに天国と地獄ですね。
次は!! 次こそは万全な体調で海へ行きたいです!!
そのためにも、しっかりとした体調管理を心がけたいと思います。
では、今日はこのへんで失礼致します。
先程、お土産の海水を飲んでからお腹の具合が悪いんです。
それでは今日はこのへんで!(トイレに行ってきます。)
ではまた!