飼い猫しゃべり!

こんちは!
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

猫が大好き、ARuFaです。
 
 
 
 
 
 
 
なんだそれ
はい。
最近改めて思うんです。猫ってかわいいな、って。
確かに、確かに犬も相当可愛いんですよ。隣の祖母の家で飼ってるし。あのつぶらな瞳で見られたりしたらたまりません。
それに、犬は猫よりも従順であり、言う事を聞くらしいではありませんか。
その点、我が家の猫なんて、飼い主の手を噛みまくるのは当たり前。ズタボロにされます。
さらに最近では新しい技を覚えたのか知りませんが、すれ違いざまに足を踏まれる始末。普通に嫌がらせです。
そうなると、犬と比べて猫の方がよっぽど手がかかりそうですよね。
・・・しかし、あえて言いましょう。僕はそれがいいのです!
あの犬にはないわがままさ! 乱暴さ! そしてきまぐれさが猫の魅力ですよね。
 
 
そんな猫大好きな僕は本日、自分が今まで撮影した飼い猫の動画を集め、飼い猫が思っていそうなことをアフレコしてみました。
是非ご覧ください
 
 
 
 
 



http://www.youtube.com/watch?v=PW56RZ3mYMA
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
ちなみに最初と最後に出ていた猫は、「白ケツ」という名前です。
体の毛は灰色なのに、肛門の周りだけ毛が真っ白なので、母がそう付けました。可哀想過ぎる。
もしもケツが白いからという理由で「白ケツ」になるのならば、母は「垂れパイ」決定なのになぁ。と思いました。
ということで本日は、いつもと少し趣向の違う、猫の可愛さについての記事でした!
そして、個人的には犬も猫も可愛いと思うのですが、インド象も可愛いと思うのでインド象も飼いたいですね。
そんでもって、インド象に乗って石油王みたいに学校に登校したいです。
では、そんな夢も広がったところで今日はこの辺で失礼いたします。
もし象を飼ったことがある方がいらっしゃれば、石油王登校スタイルは可能なのかを教えていただけると嬉しいです。
それでは今日はこのへんで!
ではまた!