ハガキw

こんちは!
さあ・・いきなりですか・・
もうすぐキリ番ですね!
え〜今度のキリ番は・・・3210ですw
3333にしようかと思いましたがやめましたw
今度、キリ番をゲッツした人には・・・・・・
















俺から年賀状がww
嫌ですかwwそうですかww
でもこれは強制ですよww
拒否は許しませんw
ってか封筒でそっちに行くと思いますw
内容・・・



年賀状!
写真!
あとなんかw
とりあえず何かしら入れますよw

そんでルールですw
1.何回も更新しない
3回以上連続で更新しないで下さいねw
2.キリ番になったらとりあえず喜ぼう!
「ちくしょ〜年賀状なんかいらねえよ〜」は無しですw
3.取ったら連絡してください
とったらコメント欄に書いておいてくださいw
・・まそんな感じですw


〜話しは変わって〜
今日、急に手紙を出したいと思いましたw
そんで、郵便局へ・・・・
俺「え〜と・・ハガキ1枚くださいw」
受け付け「はい!ありがとうございますw」
俺「え〜と・・・あと・・・」






















1円切手を50枚下さい
・・・と言いましたw
そうです・・・・


















こういうことですw
ハガキに切手を50枚・・・
内容かけねぇw
自分の住所かけねぇw
などと色々ありますが・・
送りますw

あと、10万回の挑戦ですが、
ふと思いましたw
俺「1日1000回挟んだとしても・・・100日だ・・」

















(´・ω・`)
まあいいですw実行しますw
ちなみに今は13400回やりましたw
ではまたw