どのネタが好きですか!?

こんちは!
僕もこのARuFaの日記を初めてもう442日・・・・
今まで色々なネタもやってきました。
そこでみなさんに質問です!
一番好きなネタはなんですか!?
もし、よければ、左上のほうにあるプロフィールの俺のメールアドレスに好きなネタ名を送ってください。
題名に自分の名前と本文にネタ名でお願いします。
ちなみに、ネタは画面左にある「ネタ↑新↓古」の中のやつだけに限らせてください。
んで、
「メールいちいち送るのめんどくせぇよ!」とか
「メール遅れねーよ!」とか
「おい!なんでトイレにかりんとう落ちてんだよ!」とかの人は、コメント欄にネタ名を書いてくだされば嬉しいです。
その後、集計をとって、今後のネタの参考にしたいと思いますw
では、お願いします!
ではまた!