合宿

こんちは!
今日は、この前2泊3日で行った、部活の合宿のことを書こうと思います。
メチャクチャ疲れたんですが、かなり楽しい合宿でもありました。では、どうぞ!
 
 
1日目
7:00に津田沼という駅で集合なので、俺は5:30に起床。
前日は何故か寝れなく、1:00に寝たのでとにかく眠かったです。
そんで、朝食を食べ、洗顔、歯磨きをし、6:30に家を出ました。
3日間も飼い猫のココに会えないので、玄関で頭をなでたら凄い噛まれて出血しました。

なんでこう俺のでかける日は雨ばっかりなんでしょうね・・・修学旅行とかは8割雨ですよ。
んで、津田沼に行く途中の駅で友達と合流しました。
待ち合わせをしていたメンバーは俺を入れて4人なんですが、約束の時間を過ぎても来ない友達が一人いました。
俺達は時間ぎりぎりまでそいつを待ったんですが、来ないので置いて行きました。
んで俺達が津田沼駅に着いたのは7:00ぴったり・・・ぎりぎりでした・・・
先輩達は先に行ってしまったようなので追いつくと、なんとさっき来なかった友達が先輩と話していました。
俺「あれ?・・・ちょ・・・なんでいるの?」
遅刻「え?いや、普通に来たから。お前等遅いよ!もう!」
俺「いや、・・・俺達でお前を待ってたんだけど。携帯でメールしたじゃん」
遅刻「だって、行くなんて言って無いじゃん。」
俺「うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
友「なにこいつwwwwwwwwwwwww」
とにかくむかつきました。あとでジュースおごらせてやります。
その後、電車に乗り、館山という合宿場所に移動。
今更ですが、今回合宿に行くメンバーを紹介しますねw
俺   なんかうるさくて気持ち悪い変態。
ウケ  毒舌で何かと面白い俺のお友達。友達の中でこいつと居る時間が一番多いです。
タイ  キャラ、顔、体毛がとても濃い人。遅刻したのはコイツ。別名:タイガージェットマスク
バナナ 顔がお笑い芸人のバナナマンの日村に似ていることからいつもバナナと呼ばれています。
シン  カードゲームを愛する男。卓球をするときは性格が変わって怖くなるので怖い。
とりあえず、この5人です。それと先輩7人です。
電車の中では、俺とウケが向かい席に座りました。
こいつ(ウケ)と
こいつ(俺)で
電車の中はまったりしていてすごく暇でした。2時間くらい乗り続けるみたいです。
なので、ウケとずっと喋ったり、しりとりしたりしていました。
会話は確かこんな感じでした。
 
俺 「しりとりしよー」
ウケ「いいよー・・・レンコン」
俺 「完。」
ウケ「wwwwwwwwwwwwww」
 
 
俺 「ねー、とりあえずパンツかぶっていい?」
ウケ「まぁ。いいんじゃない?」
俺 「おk。」

俺 「どう?」
ウケ「すごいかっこいいね!先輩に見せてくれば?」
俺 「いいね!せんぱーい」
先A 「きめぇwwwww」
先B 「気持ち悪っ!!」
先C 「おい・・・なんでそんなことしてんの?」
俺 「いや・・・暇過ぎたんで。」
先C 「公共の場でそんなことすんなよ!」
俺 「サーセンwwwwwwwwwwww」
怒られました。
 
 
あとは・・・・もう忘れましたw忘れっぽい性格でごめんなさいw
んで、2時間後、館山駅に到着し、バスで卓球の試合会場に送ってもらいました。
荷物を置きに応援席のドアを開くと、とてつもない熱気が俺達を襲いました。
むわああああ
んで、試合している人達は全員、物凄い気合で声を張り上げています。
ウケ「あの人達、絶対卓球に命かけてるよな・・・」
俺 「な。俺みたいにパンツなんか絶対かぶらないよな。」
ウケ「お前は、また別の人。」
なんですか。俺は隔離されているんですか?
この後、個人戦のグループ総当たり戦をしたんですが、試合内容はつまらんので省略します。
結果は5勝5敗でした。みんな強すぎwwwwwwwwwwww
結局5時間くらいずっと暑い体育館の中にいました。生き地獄ですよ・・・脱糞まであとわずかでした。
その後は、送迎バスで俺達が寝泊りする民宿に送ってもらいました。
んで、ロビーで部屋分けの事や、消灯時間の事の話を聞きました。
俺と同じ部屋は、ウケ君とタイ君でした。
部屋の名前は「さざなみ1号」でした。
すばらしい
俺 「『津波3号』とかあるのかな?」
タイ「んぇあ?」
タイ君はいつも人の話を聞きません。
部屋は和室。テレビ付きでした。
がんばるウケ
物凄く電源がつきにくいテレビでした。
一通り休むと俺とウケは暴れることにしました。やっぱこういう所に来ると暴れたくなるものなんです。
俺 「うほほほほおおおおおおおおおおおおお」
ウケ「ミッキー!ミッキー!うほほほほほほほ」
夢中で暴れていると、なんか変な体勢になってしまって自分でもビックリしました。
なんだこれ。
逆立ちしたの頭がウケの足に挟まれ、俺の足がウケの足を挟み、カーテンも巻きこむというウルトラCです。
一通り暴れた後、テレビを見ると通販でビリーズブートキャンプのことを紹介していました。
ウケ「やるしかないな。」
俺 「もろちん。」
と、いうことでビリー特集が終わるまでずっとブートキャンプしてました。
シュバッ
シュババ!
体験談になると棒立ち
そしてまたエクササイズ
俺 「つかなんで合宿来てまでこれしてんの?」
ウケ「え?知らん。」
そんなものです。
その後は、2階の先輩の部屋に行ってみんなでスマッシュブラザーズをしました。
先輩が家から持ってきた。
先輩とウケ君が強すぎて大爆笑しました。俺は身投げのごとく自滅しっぱなしでした。
6:00になり、夕食の時間になったので、食堂に行くと、素晴らしい料理が待っていました。
これが食堂一面に
自分達のテーブルしか写ってませんが、広い食堂いっぱいにこの料理がありました。
タイ君ごきげん
メチャクチャ美味しかったです!特に「なんとか肉」ってのが美味しかったです!名前忘れた!
先輩
9割ワサビのワサビ醤油を先輩が他の先輩に薦めていました。
俺も飲んでみたんですが、鼻がぶっ壊れました。
とても美味しいご飯を食べ終わり、ごちそうさまをした後は風呂に入りました。
風呂は俺のグループの人達の3人で入ることに。
女湯を見つける馬鹿1号(ウケ)
そして2号
脱衣所で服を脱ぎ、風呂場に入ると結構普通の風呂でした。
でもでかい
俺とウケの変態組はすぐに全裸になり、少し踊って体を洗っていました。
体を洗うと、俺とウケは浴槽に登り、タオルで尻をスパンスパン叩きながら踊ってました。
俺は滑って風呂に落ち、犬神家のあのポーズになりました。
タイ君は、相変わらず体毛が濃かったです。
ウケ「おまwwwwwwwwwwイエティかよwwwwwww」
俺 「腹の毛が渦巻いてるwwwwww台風28号が上陸しているwwwwwwwwwwww」
タイ「ヤメローヨー」(棒読み)
まんざらでも無いみたいです。どいつもこいつも変態ですね万歳。
タイ君の体毛を夢に出るまで見た後、少しのぼせたので風呂からあがりました。
体を拭くときも俺とウケは尻をスッパンスッパン叩きながら拭きました。
俺 「今の状態でもし女子が入ってきたら俺、飛び降りる。」
ウケ「俺もwwwwwwwwww」
タイ「ジャアヤルンジャネーヨー」
なんかタイ君は元からカタコトです。デフォで。
その後は、部屋に戻り、とても暇な時間を持て余していました。
自分の足を撮るほど暇
すると、先輩が部屋に来ました。
先「コンビニ行かない?」
暇だった俺達は二つ返事でOKをし、みんなで夜、小雨が降る中コンビニに行くことに。
途中先輩達が叫びながら走り出したので俺も便乗して叫びながらコンビニにいきました。
ついた。
着きました。死ぬ程疲れました・・・・。
買い物をした後は歩いて、帰りました。・・・が10分後、道に迷いました。
どこここ
なんか色々なフェンスを乗り越えているとジャスコの関係者駐車場に来てしまいました。
タイ君と先輩1人が行方不明になりましたが、無視して宿舎に帰りました。
そんで、また先輩の部屋でスマッシュブラザーズをし、12:00くらいに自分の部屋に戻りました。
その後は、お喋りタイムです。
俺 「トン、トン、トンカラトンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウケ「とかちつくちてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
〜1時間後〜
俺 「トンwwwwwトンwwwwトンカラトンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウケ「とかちwwwwwwwwwwwwつくちてwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
〜1時間後〜
俺 「トンwwwwwwトンwwwwwトwwwンwwwカwwwラwwwトwwwンwwwwww」
ウケ「とwwwかちwwwwwつくwwwwwちwwwwwてwwwww」
何が面白いんでしょう。でも何故かとても面白かったです。
あまり話さなかったタイ君は2時頃に寝てしまいました。
死んだように。
この後、タイ君の布団をウケが取り上げて1時間くらい放置したら、タイ君が下痢をしてしまいました。
俺 「大丈夫?」
タイ「ナンカ粉末状ダッタ。」
俺 「それはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
その後も、俺とウケでずっと話し、3:30頃、やっと眠りにつきました。
 
 
2日目
2日目は7:30に朝食があるらしいので、7:00に起床。3時間強して寝れませんでした。
布団を畳んで、用意をしているとタイ君が寝ました。
死んだように。
ほっといて2人で食堂に行きました。ごめんね。
朝食を食ったあと、バスでどこかの体育館へ移動・・・また試合です。
今回は、9:00から16:00まで試合という地獄スケジュールでした・・・
試合内容は面倒臭いので省略します。
しいて言えば俺が試合中、体育館のネットに絡まり、クモに捕らえられた蝶のようになったくらいです。
対戦相手は大爆笑していました。俺も大爆笑しました。顧問は寝てました。
んで9時間の試合結果は8勝1敗でした。なんか結構勝てちゃいました!蝶なのに!
試合が終わり、宿舎に帰るとウケ君とタイ君がPSPを始めちゃいました。
俺持ってない・・・
俺は持ってないので、スポンジボブとかいうアニメを見ていました。シュールでした。
んで夕食です。
うおお!!
美味しかったです!ハンバーグがメチャクチャ美味かったです!
食い終わり、風呂に入りまたタイ君の台風28号を見た後は先輩達と花火をしに行きました。
張り切るウケ
また奇声をあげながら歩き20分・・・・・海に着きました!
まっくらだけど海
んで、花火スタート!!
ボシュシュシュ!!!
全員「いえーーーい!!!!!!!!!!!」
俺 「すげー!!!」
ウケ「おおー!!!」
タイ「オー」
んで、5分後。
おばんです。
警察到着。
俺 「うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウケ「警察来ちゃったwwwwwwwwwwwwww」
警察が来たので、別のところに移動してまた花火を再開しました。
移動
全員で11人いたんですが、そのうちシン君と先輩が帰ってしまいました。
なので9人で花火を楽しみました!
ロケット花火からヘビ花火までいっぱいやりました!
ノリで打ち上げ花火を股間に挟んだんですが、死ぬかと思いました。
あとは、先輩が打ったロケット花火が俺の顔面にヒットしたりして3回くらい死ぬかと思いました。
ヘビ花火はもうアレでしたね。
アレだ。
ウケ「ウンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タイ「ウンコジャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バナナ「これはウンコだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
先輩「どうみてもウンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「ウンコすげぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!」
せっかく俺が「アレ」とオブラートにつつんだのに台無しです。俺もなんですけど。
さんざん楽しんだ後、ゴミを拾い、ジャスコに行きました。
ぞろぞろ
久しぶりに太鼓の達人をやってみたんですが、ダメダメでした・・・・
お菓子を買い、20分くらい散策したあと、宿舎に帰りました。
苺マシュマロ
俺 「苺マシュマロか・・・・ニアピンだな・・・・」
とかいいながら、先輩の部屋でスマッシュブラザーズをしました。
その後、放送していた「絶望先生」と「らき☆すた」と「瀬戸の花嫁」を見て自分の部屋に戻りました。
正直メチャクチャ眠かったので、早く寝ようと思ったんですが、ウケ君は元気なようです。
ふざけんな
んで、30分くらいまたお喋りをして3:00くらいに眠りにつきました。
zzz
 
 
3日目 最終日
顧問「おい!朝だぞ!朝食!朝食!」
という顧問の怒鳴り声で俺は目覚めました。
・・・
俺 「先生・・・今何時ですか?」
顧問「何時ってもう7時35分だよ!!」
俺 「そっか・・・・7時35分ですか・・・」
・・・・・
・・・・・!
!!!!!!
俺 「俺の馬鹿っ!!!!!!」
気付くのに結構時間がかかりました。
んで、ウケ君をたたき起こし、食堂に行きました。
タイ君は全然起きないので置いて行きました。
食い終わるとまたバタバタと用意をし、体育館へ。また試合です。
死にそう。
でも今日は午前中だけなのでかなり安心しました。
試合内容は省略。結果は2勝0敗でした!!
喜ぶのもつかの間、すぐに弁当を食って体育館を出ました。
ぞろぞろ・・・
帰りの電車に乗るため、駅に向かったんですが、途中に本屋を発見。みんなで寄りました。
・・・
買おうか迷いました。
そんで電車に滑りこみで乗り、また2時間の電車タイムです。
テンション低め
みんな疲れたのか、テンションが低かったです。
コンコン
僕の左手のコンちゃんがつついても、ウケ君は無反応でした。
暇やねん。
暇なので鼻メガネをつけてみたら前の女の子が怖がっちゃって大変でした。本当にすいませんでした。
あとは・・・・ウケ君の使っているイヤホンが凄いムカついたぐらいですかね。
なにこいつ
みれば見るほど腹が立ってきます。
んで、2時間後・・・やっと自分の駅に着きました!何故か懐かしかったですw
駅の駐輪場に行くと、俺の自転車に見知らぬ鍵が付いていました。
やった奴出て来い
母親に電話をしても出ないので、俺は棒のようになった足で歩いて家まで帰りました。
最後の最後までネタがあってよかったですw
家に帰ると妹がむかえてくれました。
こえぇよ
妹「おにいちゃんおかえりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり」(痙攣)
俺「ただいまままままままままままままままままままままままままま」(痙攣)
やっぱり・・・我が家は落ち着きますw
 
 

合宿はかなり疲れました・・・・でも、とても良い思い出もできました!!
もし来年もあるとしたらまた行きたいです!
ではまた!