少しの変化であら不思議

こんちは!
「絵」というのは、ほんの少しの変化でとても印象が変わったりします。
例えば・・・・
チューリップです。
これは多分チューリップです。これではただの花壇などに咲いているチューリップですが、
このチューリップの絵に少し描きたすと・・・・
ニッコニコ
見てください。なんと人面チューリップになってしまいました。しかもニッコニコですよ!
こういう感じで、ただのチューリップが・・・
ビフォー
アフター
顔を描くことによってニッコニコチューリップになってしまうんです。
暇だったのでたくさんやってみました。なのでよかったら見てみてください。
 
 
わーい
ねこ君です。ジャンプしていますね!楽しそうです!
では、描き足すべき物を描きましょう。
わーい
はい。同じ絵ですが、かなり印象が変わったと思います。
簡単に言えば全裸だった訳ですね。あっはっは
 
 
わわわーい!
なんかさっきの絵を思い出してしまいますが、まあアレですね。楽しそうですね!
では、描き足しましょう。
わわわーい!
はい。これで犯罪者です。黒丸って凄いですね!
まあ黒丸の大きさとかは気にしないで下さい。そういうことなんで。
 
 
よぉー
なんか素朴ですね。何をしている人かわかりませんけどねw
よぉー
尻ブーストだったみたいです。何しているかわかって安心です。
デジャヴ
夏ならよくやりますよね!
 
 
んー
こういう絵だって、言葉一つで書き足せば・・・
んー
とても心が痛む絵になるんです。言葉って怖いですよね。
 
 
はっはっは
これは、俺の自画像です。この表情あたりが結構似ていると思います。
すこしアレですけど、まあギリギリセーフな絵ですよね。
んで・・・描き足しますと・・・
はっはっは
これはもうアウトですね。社会的にもアウトです。
 
 
このばか野郎!!!
これは、なんでしょうか。多分友達と喧嘩をしてつい口から出てしまった言葉でしょう。
この言葉でも結構ダメージは大きいですが、もっとダメージを大きくする方法があります。
こうすればいいんです。
この◎◎野郎!!!
こうするだけで、「え・・・放送もできない言葉で罵られたの俺・・・・」と、思いざるをえません。
テレビでいう「ピー」や「バキューン」とかいう効果音です。
 
 
さっぱり!
ずいぶんサッパリした少年ですね。
頭がどうも寂しいですよね。ピッカピカどころかピッパピパです。
なので、髪の毛を描いてあげましょう!
サッパリ!
急に突風が吹いたんです。
 
 
んじゃ、次で最後です!

これはどう見てもお尻ですね。
バーミヤン
これはどう見てもバーミヤンですよね。
異論は認めません。
バーミヤンといえば、エビチリが美味しいですよね。僕3皿も食べちゃいましたよ。
 
 
はい!こんな感じです!
僕が言いたかったことは、「少しの工夫で人生は変わるんだよ!」ということです。
尻に葉っぱを描き足すだけで、バーミヤンになるなんて素晴らしいですよね!
あ、でも、自分のお尻に公園の木の葉を貼り付けてもお客さんは来ませんよ!
かわりにパトカーが着てくれるので安心です。治安的な意味で。
では!今日はこのへんで!
ではまた!