ルジョンド=和田 復活☆

こんちは!
今まで、僕の日記には、「ルジョンド=和田」という、マスコットキャラクターがいました。
このお方
和田は、このブログをたくさん盛り上げてくれました。
が、その和田は、3ヶ月前に、ココさんに食われてしまいました。
犯人
深夜やけに暴れているなぁ。と思ったら、朝、枕元にズタボロの和田がありました。
僕は悲しみ、悔やみながら、ボロボロの和田をココにあげました。遊んでいました。
そして、和田のいなくなった3ヶ月間・・・僕のブログはいつもと変わらず毎日楽しく運営されていました。
あまりに楽しかったので、和田の存在意義を忘れてしまい、和田を復活させることを忘れていました。
ですが、和田に会いたい!という読者の方が多数いらっしゃったので、やっと和田を復活させることを決心!
そして今日、1時間かけて和田を生み出すことに成功しました。
和田生まれるまで→「来い!」と、叫び、腹に力を入れる。→1時間後、肛門から「まだやってる?」と出てくる。
では、新しく生み出された和田をご覧入れましょう!
でーん
正直、生まれたてなので、顔がアレですが、日が経つにつれて直るでしょう。
では、新しく生まれた和田に話を聞いてみましょう!
 

俺「新しく生み出されましたが、これからの目標は?」
和「先代の先輩達の築き上げた歴史を、僕がまた次の後輩まで頑張って引き継いでみせます!」
俺「別に、先代は歴史を築き上げていませんよ。」
和「そうなんすか。でも、どんどんこのブログを盛り上げていきたいと思います!!」
何やら、今回の和田は、とても責任感が強いみたいです。
そして友達もできたみたいです。
よかったね。
なんか、とても心強いですね!
これからはこの和田とも一緒にこのブログを盛り上げていきたいと思います!
ではまた!
 
 
全然関係ないのですが、和田の撮影のあと、寒かったのでちょっとタキビをしました。
全然関係ないです。
いや、別に和田とか関係ないのですが、ちょっと寒かったんで。ええ。
関係ないない。
別に和田とは全然関係ないのに、なぜか、1時間も頑張った苦労を一気に無い事した時のような気分になりました。
なんででしょうね。なんででしょうね。