色々ありました

こんちは!
今日1日は、久しぶりにとても充実した1日でしたので、今日も僕の1日を書こうかと思います。
実は先週の土曜日は授業参観でして、土曜日なのに学校があったんですよ。
なので、今日は振り替え休日ということで、月曜日なのに学校が無いのです! ブビャアアアア!!
もう、今まで以上に休息してやるつもりでした。ミノムシのように。
ですが、部活(卓球)は9時からしっかりあるようで、悔しい思いをしました。
そして朝、僕は、友達のウケ君からの電話で目を覚ましました。
俺「・・・・はい」
ウ「お前、部活来いよ!!」
俺「え?・・・は、え?」
ふと、時計を見ると、9時10分。目覚まし時計が鳴らなかったようです。
僕の所属している卓球部は、遅刻をするとその罰として、学校の周りを5周(5km)も走らなくてはいけないのです。
僕達はそれを「外周」と呼んでいます。 僕は外周が大嫌いです。
俺「・・・言い訳させてくれ。」
ウ「お?・・おお、いいよ。」
俺「実は俺、昨日アフリカに行って、ライオンに襲われそうな子供を助けたんだよ!! んで、今ちょうど帰ってきたの!! だから仕方なく遅れちゃったのよ。」
ウ「本当に?」
俺「外周します。」
ウ「わかった。」
俺「はい、ごめんなさい。」
しくじってしまいました。
これ以上遅れると、さらに長距離を走らなくてはいけないので、僕は長猛烈スピードで準備をしました。
猛烈スピードで、顔を洗い、葉を磨き、朝食を食べ、テレビを見て、パソコンをしました。
ココさんと一緒にインターネットをしていました。
急げ。
その後、制服を着ようと思ったのですが、制服のズボンが見当たりません。
俺「あれ?ちょ、あれwwwズボンwwwボンズwwwバリーボンズwww無いwwwww」
パニックを起こしました。 ただいまの時間9時50分。
とりあえず、ウケ君と、部活の部長(バナナ君)にメールをしました。
俺:「制服のズボンが見当たらないんだけど、それっぽいズボンはいて学校行っていいの?」
送ったのですが、全然メールが返ってきません。
なので、制服ズボンではなく、それっぽいズボンをはいて学校に行くことに。
それっぽいジーパン
遠目で見ればそれっぽいですが、3mくらい近づくともろジーパンです。
俺「らめぇぇえ!そんなに見ないでぇええ!!」
リビングに人はいません。 つか写真撮ってる暇あったら学校に行けと。
んで、急いで家を出ました。
家出てすぐの、学校で行くための曲がり角を曲がろうとすると、
!?
工事中でした。遠回りをすると余計に時間がかかってしまうので、工事の人に頼んで通させてもらいました。
俺「ありがとうございます!!!」(泣き目)
工「ええ。」
温度差。
んで、学校に着くと、外にある部室棟に行き、着替え、卓球場へ
卓球場からは、ピンポン玉の音がします。 遅刻した手前、とても入りづらいですね。
外人風や、ドッキリテレビ風など、色々なドアの開け方を考えたのですが、怒られそうなので、ソロッと入ることに。
カラカラ・・・
俺「・・・・・・」
後輩「先輩!こんちゃーす!」
俺「・・・うん。」
台無しですね。後輩さん、頼みますよ。
でも、頑張って学校に来たということで、外周はまぬがれました。
部活内容ですが、顧問の先生が居なかったので、結構自由な感じでした。
最初はダブルスの試合をしました。
僕とウケ君ペアと、スミ君と後輩ペアで勝負しました。
俺 「オヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!!!
ウケ「オロロロロッロオロロロrらぁぁぁああ!!!
後輩「!?」
スミ「・・・・」
スミ君は、僕とウケ君がペアになると酷い事になるのを知っていたのですが、初めて見た後輩はドン引きです。
後輩のサーブです。 
後輩「・・・やぁ!」
サーブミス  こちらに得点
俺 「うべぇぁ゛あ゛りゃおぱあああああああああああああああ!!
ウケ「い゛っや゛ぁ゛あ゛ぁああああぁぁあん゛だばぁ゛ぁああああ!!
スミ「・・・」
色々あって、僕のサーブ
俺 「ドッヒャアアアアアアアアアア!!!!」
サーブミス 相手の得点
ウケ「うッぎゃああああああああああああああああああああああビャオオオオオ!!!
俺 「ドドン波ぁぁああああああああああぱぱらっぽぺあああああ
後輩「!?」
スミ「ラッキー」
そんなこんなで負けました。
んで、他のペアを組んで試合してみたのですが、なかなか盛り上がりました。
そして、部活が終わり、家に帰ると、風呂に入りました。
風呂の洗い場に、小さい、何かの肉片があって怖かったです。 原因 →http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080509
その後は、友達のアニ君の家に行きました。アニ君も振り替え休日なのです。
State君も誘ってカラオケに行くつもりだったのですが、
Stateが振り替え休日ではなく、待ち合わせの時間に来なかったので、カラオケに行けなくなってしまいました。
アニ「まあいいかwww俺の家行こうぜwww」
俺 「ですよねwwww」
切り替えの早さに定評のある僕達です。
んで、アニ君の家へ・・・
駅のパン屋買ったパンを食っていました。
桃パン
僕は桃パンというものを買いました。 色、割れ目、ひび、全てがパーフェクトでした。
割れ目に指をつっこんだらジャムが出てきて何とも言えない気持ちになりました。
パンを食った後は、普通に漫画読んだり、パソコンしたり遊んでいました。
アニ君
しばらくすると、学校が終わったState君もアニ君の家に来ました。
おいこら
その後も、色々遊んでいっぱい笑いました。30分間に4回おしっこに行きました。
おしっこをしている最中にアニ君がドアをドンドコ叩いたので、おしっこがビックバンしそうになりました。
僕は、昨日注文したメガネを18時半にメガネ屋に受け取りに行かなくては行けなかったので、18時頃、アニ君の家を出ました。
(解説:僕は元々メガネをたまにつけていたのですが、メガネを洗濯機に入れてしまい、メガネがダルシムのようになってしまったので、新しいメガネを昨日注文したのです)
んで、18時半に無事メガネ屋に行き、メガネを受け取りました。
店「かけてみてどうですか?」
俺「おおー、いいですねぇー!」
鏡を見たら酷い顔がよりクリアに見えてしまい、意気消沈しました。
そして、家に帰り、今に至るわけです。
今日は本当に充実した1日でした。
ネットラジオの録音したものは、明日アップしたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!