ARuFaのミニチャレンジ  除毛編

 
ARuFaのミニチャレンジ・・・
それは、都合により記事を書く時間があまりない時に行われるチャレンジ。
 
 
いんやぁー!かなり切羽詰っています。切羽詰まりすぎです。ぎっちぎちです。
今日までにやる仕事(ポスターのイラスト描き)があったのですが、
一枚は描いたのですが、よくよく考えたらもう1団体からも引き受けていたのを忘れていました。
それにより、切羽詰まっているわけです。もりっもり状態です。
と、いうことでスネ毛を除毛します。
 
 
男たるもの、男っぽさは必要です。
が、今の時代は、男っぽさよりも、かわいい系の方がモテているような気がします。
まあ、僕は男っぽくも、かわいくも無いのでモテないのですが、とりあえずモテたいです。
道で女の人とすれ違っただけで、その女の人が僕のかわいさに、つい地中にもぐってしまうような男になりたいです。
なかなか
写真ではあまりわかりませんが、僕は結構スネ毛が濃くてですね・・・
このままでは、道を歩くだけで、女の人から刺殺されてしまう可能性もあります。
と、いうことでこの毛を除毛しようかと思うのですが、
ガムテープではがして「痛い!」と、いうのは古い気がするので今回は少し違う感じで行きます。
 
 
今回のチャレンジ
「炎の力で除毛はできるのか?」
 
はい、炎の力を借ります。
つまり、炎の力で毛根を死滅させてやるということです。
では、早速!
 
ズボボバババ
燃え盛る炎に『ハイパースネ毛ジャンプ』で突っ込みます。
ダダダッ
ビョーン
そして思い切り炎を踏みつけると、
カッ
小爆発が起きます。HEY!
どうしようもない
そしてその直後、足全体がサラマンダーするので、自分の限界まで我慢します。
熱っ
僕は0.1秒程しか我慢できませんでした。死ぬかと思いました。
注意
足に高確率で燃え移るので気をつけてくださいね。2回やって2回とも燃え移りました。2回泣きました。
その後、のた打ち回って消火。
 
さあ、はたして僕のスネ毛は除毛されているのでしょうか!?
 
 
一番たちの悪い
何かチリッチリになってしまいました。
しかも、かゆかったので、バリバリかいたら縮れた毛が胞子のように飛びました。
楽しかったので妹に向かって飛ばしたのですが、
妹「やめろ!受粉する!」
と、言われ、首を殴られてしまいました。
 
結局、僕のスネ毛はチリッチリになり、胞子を飛ばせるようになっただけでした。
みなさんは除毛するときは、専用のクリームやらなんやらでしてくださいね!
僕はガムテープで頑張りたいと思います。
 
ではまた!