お絵かき配信の様子や描いた絵など

  
では、今回のお絵かき配信の感想や描いた画像などを書いていきます!
 
初めてのお絵かき配信ということで、とても不安だった僕ですが、
本当にたくさんの方に参加していただきました!!
予想の遥か上の賑わいで、とても嬉しかったです><
では、描いた絵をアップしていきますね!
ちなみに、ライブ配信の流れは、
お題を僕がもらう→僕がお題に沿った絵を描く。  と、いうものです。
ちなみに、キャラクターなどの場合、見本を見てはいけないというルールもありました。
では、どうぞ!
 
 

1枚目  お題:しり
1枚目のお題はなんと尻。
複数あるお題の中から尻を選んでしまったとき、
俺 「ARuFaの日記と言ったら『尻』ですよね!!」
と、このブログのマスコットキャラクターであるルジョンド=和田を差し置いてとんでもない事を言ってしまいました。
こいつ。
そして、10分くらいを費やした『しり』がこちらです。
 
 

読者の方と時間を忘れておしゃべりをしてしまうので、時間がけっこうかかってしまった上でのこれでした。
つやあり
ちなみに下の親尻(母)は、毎日スキンケアをかかさないため、ツヤがあります。
まさに母は強し・・・いや、母はツヤしですね。
 
 
 
2枚目  お題:ハルヒ
2枚目のお題は、今やアニメの2期も放送し大人気の『涼宮ハルヒ』!
僕はまだ2期を見ていませんでしたが、1期なら全て見たので結構自信がありました。
描く前の俺「ハルヒは結構自信ありますよ!! なんたってもう全話見ましたしね! うひょほー!!」
 
〜10分後〜
 
描いた後の俺「サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そんな僕が描いた涼宮ハルヒがこちらです!
 
 
 
 

本当に解せません。ファンの方すみませんでした本当。
これでも本気で描いたのですが、どうしても体と目が描けませんでした。

しまいにはリボンがバンダナになってしまう始末。
俺 「これはアレですよ! ハルヒさんは最近カリビアンコ・・・あ、パイレーツオブカリビアンを見て感化されたんだよ!」
ちなみにこのハルヒさんはツンデレではなく、デレのみです。目が優しい。
 
 
 
3枚目  お題:せんと君の彼女
大人気のせんと君。そんなせんと君の彼女は一体どんな人なのでしょうか。
僕なりに考えて描いてみたのですが、
俺 「萌え系は・・・なんか腹立つな・・・服は・・・・あー・・・・これは可愛い!!!」
などと色々ありまして、その結果こんな感じになりました。
 
 
 
 
なんてこった
萌え系で攻めてみました。これはキています。
これはリスナーさんの方々にも褒めていただきました!
ちなみに、胸のビキニは菊の花です。
可愛い
この後髪の毛を生やしたら大変なことになりました。
ちなみに、僕が描いたせんと君がこちらです。
 

どうみてもセミです。本当にありがとうございました。
 
 
 
4枚目  お題:スケさん カクさん
4枚目のお題はとても迷いましたが、この『スケさん』と『カクさん』に決定。
あまり時代劇が見ないので苦労しましたが、なかなか早く描き上がりました。
 
 
 

頭が高いどころではないですね。本当にすみません。
わかると思いますが、右の角ばってるのがカクさんで、
左の、変色したばかうけのようなのがスケさんです。
最初、カクさんは『拡散』ということで拡散しているように描くつもりでしたが断念しました。
 
 
 
5枚目  お題:阿部さんくそみそテクニック
5枚目のお題はくそみそテクニックという18禁漫画のキャラクターでした。世も末です。
18歳以上の方はGoogleなどで調べられても結構ですが、18歳未満の方はやめましょう。
今回の絵は上の4枚の中でも一番しっかり描いた絵でした。
阿部さんの相手の道下君も描き、漫画のシーンを再現してみました。
こんな感じです!
 
 
 

若干、右上の道下君が死んだ人みたいになりつつありますが、僕としては上出来です。

どうみでもヤク中。
肝心の阿部さんはというと、

とても心のピュアな阿部さんになってしまいました。頭は塗り忘れました。
挙句の果てに、念力でチャックを開けるという暴挙。

 
ですが、僕なりには頑張ったつもりです!

 
 
今回のライブ配信では上のような5枚の絵を描きました!
ずっとお絵かきという感じではなく、おしゃべりとお絵かきが5:5くらいの配信でした。
それでもとても楽しく、リスナーの方々もとても楽しんでくださったみたいで嬉しかったです><
また今度やらせていただくつもりなので、その時は是非よろしくお願いしますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!