今日はおやすみさせていただきます・・!

こんちは!
いやぁーあ、冬ですね!
冬になると、毎年困らされるのが、朝の「布団から出たくない現象」ですよね。
毎年みなさんもかなり苦しめられているとは思います。
油断をすると、まる1日・・・いや、丸1年寝てしまい、気が付けば一年後の冬なんてこともある程です。
もうこの前お正月をやったと思ったらもう12月も後半ですもんね。 早い早い。
前置きが長くなってしまいましたが、実は僕もその「布団から出たくない現象」にはまってしまいまして、
実は今日、学校をお休みしてしまいました・・・。
起きたのは12時。 今日の授業が14時までなのですが、家から学校まで2時間かかるのでもはや間に合いません。
なので学校をお休みしたのですが、それにより母親さんがもうカンカンになってしまいました。
「夜遅くまで起きているから」から始まり、何故か「お風呂が汚い」という話に着陸。くどくどと叱られてしまいました。
ですので、今日はちょっと日記をお休みして早く寝たいと思います。すみません><
もし次に寝坊をして学校を休んだら、母親にお尻に「努力」という焼き印を押されてしまうかもしれませんしね! 絶対嫌だ!
なので今日は申し訳ありませんが、早いところ寝たいと思います。
あ! ネタ欄に新しいネタを追加しておいたので、よかったら見ていただけると嬉しいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!