お日記!

こんちは!
昨日、駅の改札で熱いキスをしている高校生のカップルが居たのですが、
死ぬ程腹が立って、定期券を床に叩きつけたARuFaです。
そうしたら、定期券が思いのほか凄いスピードで床を滑って遠くへ行ってしまいました。
かたや熱烈なキスをするカップル、かたや超スピードで遠くに消えてゆく定期券を追う僕・・・
まさに月とスッポンの差とはこの事だな、と思いました。
いや、ここまで来るともはや月と足の爪に溜まる臭いアレくらいの差ですね。悔しいです。
 
さて、そんな僕ですが最近は学校で正体がバレつつあります。
以前、ニコニコ動画に音楽の先生とのセッションをアップし、それがまさかの大反響となったのですが、
これ
そのせいで学校の友達にもこの動画を見た人が多数出てきてしまい、色々な人に
「ARuFaってアイツじゃん・・・」
と、感づかれてしまったのです。
しかし、それのおかげで今までそこまで話さなかった友達とも、仲良くなれたりもしましたけどね!
 

こちらのキヨ君(初登場)とも、今まではそこまで話さなかったのですが、
日記や動画を通して最近たくさん話すようになりました。広げよう友達の輪!
今日は、そんな学校での出来事も踏まえた日記を書こうと思います。
まずは、学校前のアルバイトの事から書いていきますね。
 
僕は、ほぼ毎日8時30分〜12時00分頃まで、お中元を自転車で配達するというアルバイトをしています。
地図が読めない上に方向音痴な僕ですが、なんとなく応募したら面接で合格してしまった結果がこれです。
今日もアルバイトがあるということで、僕は8時30分から自転車にお中元をたくさん積んで爆走していました。
本日は天気がとてもよく、ギンギラギンにさりげない太陽がとても暑かったです。
助けて
汗はダラダラ、皮膚は日でピリピリ、チンチンは蒸し焼き状態でシュウマイみたいになりました。
それぞれのお宅に訪問すると、たまに差し入れをくれるお宅があります。
僕も今までアメやジュースをもらった事があったのですが、
何故だか今日は、この暑い中おしるこをもらい、必至で食べました。
個人的には、地獄にある「針山地獄」や「釜ゆで地獄」と一緒に、「夏場おしるこ地獄」という地獄を追加した方がいいと思う程暑かったです。
 
バイトが終わり、家に帰ると家に荷物が届きました。
先程まで荷物を配っていただけに、不思議な感覚でした。

荷物はこちらのヘッドホン。僕が買ったものでした。
実は以前から今まで使っていたイヤホンが壊れ、新しいヘッドホンが欲しかったんですよね。
なので僕は電気屋に通って、実際に様々なヘッドホンで音楽を聞き比べた結果このヘッドホンを買う事にしたのです。
そのお値段なんと12,000円。個人的にはなかなかな値段なので支払いには緊張しました。
 
で、早速使ってみたのですが凄く音質がよかったです!!
しかも音質だけでなく着け心地も最高で、まさに買ってよかったヘッドホンでしたね!
そしてこちらが、そのヘッドホンを付けている僕の写真です。
 
 

繰り返しますが、着け心地が最高でしたね!!
 
 
学校へ行く途中の電車の中では、突然の眠気に襲われ、うたた寝をしてしまいました。
その際で、僕は友達とメールのやり取りをしており、友達に、
 
俺:「漁船『漆黒乳輪丸』出港ーッ!おもかじオッパーイ!」
という馬鹿にしか書けない文章を携帯に打ち込んだまま、眠りについてしまいまったのですが、
しばらくしてふと目を覚ますと、前に居た女子高生が泣きながら笑いをこらえており、何だか非常に恥ずかしかったです。
そして凄くどうでもいい話ですが、僕は女子高生の桃色乳輪丸が見たかったです。
 
そんなこんなで到着した学校では「音楽」の授業で、リコーダーの演奏テストなどをしました。
個人的には上手くリコーダーを吹けたと思うのですが、友達からは、
友達「もしもお前が笛を使ったヘビ使いだったら、ヘビの体が縦に裂けてるだろう。」
と、恐ろしすぎる評価をもらってしまい、若干ヘコみました。
 
学校から家に帰ると、一昨日・昨日と2日連続で徹夜をした反動が「ズドン」と表れ、とてつもない睡魔に襲われました。
正直この記事も5回くらい寝オチしそうになりながら書いたので、非常に文章的には心配です。
やはり人間が生きる上で睡眠は非常に大事なんだなぁ、と実感しました。
 
今日は少し短かいかもしれませんが、眠気が限界なためこのへんで失礼させていただきます!
みなさんは、できるだけ徹夜はしないようにしてくださいね!(白目)
では、今日はこのへんで!(白目)
ではまた!(白目)