読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の特技

こんにちは。
ハンドソープのCMを見る時には、山芋で手を洗っていると思いながら見ると面白いことを発見しました。
どうも、ARuFaです。
 
さて、突然ですがあなたは、「自分には何の取り柄も無い」と悩んではいませんか?
なるほどなるほど。画面の前でうなずき過ぎて獅子舞みたいになっていますね。
そう、この事は誰しもが悩む可能性のあるものなのです。
・・・しかしそれは違います。
人は、誰しもが特技を持っているものなのです。 
 
そんな僕の特技は、舌が何枚もあるように見せる事ができる「多重舌」
名前は今考えましたが、是非ご覧ください。
 

http://www.youtube.com/watch?v=32bdvbJfvIE
 
 
・・・いかがでしたでしょうか。
このように人にはそれぞれ、いくつかの特技があるのです。 僕はこれだけです。
みなさんも、どんなに小さくても良いので自分だけの特技を見つけてみてはいかがでしょうか。
「芸は身を助ける」などということわざもありますからね。いざという時の役に立ちます。
僕は路頭に迷ったら、この芸でご飯を食べていきたいと思っています。
それでは今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
――――――――――――
【よくある質問コーナー】
 
Q. この記事は何ですか?
A. 今日は13時間ほど昼寝をしてしまい記事を書くネタが無く、困った挙句予定を変更して、前に撮っておいた動画をアップしてみました。
 
Q. 自分で動画を見てどう思いましたか?
A. 頭おかしいんじゃないかな、と思いました。
 
Q. それ私にもできますよ。
A. そういうのはいいです。
 
Q. あ、アタシにもできました。
A. そういうのはいいですってば。
 
Q. あ、俺にもできた。
A. やめてください。
 
Q. わしにもできたぞ。
A. やめろ。
 
Q. 意外と簡単ですね。
A. うっせー馬鹿!
  
Q. 好きなデザートは何ですか?
A. あんみつです。
――――――――――――