晴れじゃああああああああああ!!

Arufa2005-10-23

こんちはぁ!
いつにも増してハイテンションな、ARuFaです!
それは何故かって?それはね・・・・・
大晴れだからです!w
しかも、部活は休み!
(゜∀゜)<ヒャッホ〜ラリホ〜マンボ〜リンボ〜♪
でも、いざとなると、やる事が無い・・・
そうだ!京都に行こうジャスコに行こう!
ってな感じのノリでジャスコに向かいました。今日は良い天気なので、わざわざ、
遠い所の方のジャスコにチャリで向かいました。(写真)
その途中・・・・・・



( ´∀`)    ・〜


( ´∀`)  ・〜


( ´∀`)・〜


( ´∀`・〜


 (;゜д゜)パクッ







蜂乱入!!(口に・・・・




俺)あqwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!

・・・・なんか花粉の味がしました・・・・

まあそんな感じで着きました。
ちょうど、シャツがほしいな〜っと思っていたので、服売り場へ直行

俺)オッこれいいんじゃない?・・・ペラッ(値札を見る)


3900円・・・・・

高けぇよ!!


俺)オッこれいいんじゃない?安いし・・・・・・・・・・




女物かよ!!!!


・・・そしてやっといいのが見つかり購入・・・コンバースの紺色のです。
そんでその後本屋に行き立ち読み・・・・
その後腹が減ったのでマックへいきました。
並んでいる途中とんでもない事をひらめきました・・・・それは・・・・



店員)いらっしゃいませ!こちらでお召し上がりですか?
俺)はい
店員)ご注文は何に致しますか?
俺)じゃあ・・・マックチキン単品1つと・・・
店員)( ´∀`)ハイ!
俺)コカコーラMを1つと・・・
店員)( ´∀`)ハイ!
俺)モスチキン1つで。
店員)( ゜д゜)はい?
俺)だから、モスチキン1つ
店員)申し訳ありませんが、そのような物はメニューにございませんが・・・
俺)じゃあモスバーガー1つ
店員)そのような商品もございません。
俺)アッそうなんすか?
店員)はい・・・・(困惑状態





素晴らしい営業妨害


その後、マックチキンと、コーラ飲んで、
帰りました。

いやー青春ですね〜(どこが

ではまた!