ふう・・・・

Arufa2005-10-27

こんちは!
今日ですね、朝練が終わって、階段を上がり、自分の教室のある4階まで
上がると人だかりが・・・
何だろうと思ってそこに行ったんですよ。
で、みんなキモイ!キモイ!って言ってたんで、へんな虫でも出たのかな?
と思い、友達に聞いてみました。


俺)ねぇ、どしたの?
友達)やばいよwwwも・・・も・もひっ・・・
俺)ハ?え?どういう意味?
友達)イイから見てみ!!www
俺)チラッ





















!!!!!!!!!











その友達がなぜパニクッていたのかわかりました・・・・・・・













なんと・・・・・・・・・

















日頃あまり目立たないともだちが・・・・・・・・・・





















モ・ヒ・カ・ン



でした・・・・・









俺)え?wwあ?えぇ?wwもww!もひ!wwもっもひ!wwwwえぇぇ〜

俺もパ二クリました。wwwww
あぁ〜おもしろかった・・・・・・・


THE省略



で、なんやかんやあって、午後の部活が終わり、友達と家に帰ったんですよ(7人ぐらいで)

暗っ
この暗さは、やばいです。友達の顔がわかりませんでした。
で、家に着き、リビングに行くと・・・・・


なぜお前は寝てばっかなんだよっ





まあ〜いいや・・・


腹減ったな・・・と思ったら、晩ご飯が、ちょうど良くできました。まあ色々あったけど、一番は・・

卵焼き!!

美味そうじゃねぇかこのやろー!www


もぐもぐ・・・・・



(゜∀゜)ウマ−

・・まあこんな感じでしたね今日は、

ペン回し29/29  
クラス制覇!!!

です。うお〜〜〜〜!!!

んじゃまた!