いろいろ

こんちは!
今日は、明日早いので今日あったことを素早く書きますねw
え?なぜかって?
これを書く前に実はこれを書いてたけど、ミスって消しちゃったんだ☆
全てがパーです・・・グーかな?・・・チョキだw全てがチョキですよホントorz
だから手短にw
 
今日は、卓球の大会から帰って家でのんびりしていると、
ばあちゃんがケーキを買ってきてくれました。
なんでも、昨日誕生日だったのに何もしてあげられなかったからだそうです。
嬉しかったですw
ドッチボールで1度に3人当てるくらい嬉しかったですw
これね
むき甘栗はスルーしましょうw
Let′s ライトアー――――――――ップ!!!!
フォー!
幻想的ですw
黒い所は俺の名前が書いてあるんでモザイクかけましたw
誕生日の特権って事で、1番デカイの+チョコを貰いました。
自分の名前の書いてあるチョコを食べる・・・・
ふ・く・ざ・つ☆(ほんとに15歳かよwww
そんでその後、焼肉に行きました。
スペースがw
皿が多過ぎですなw
写ってる手は母親です。
こんなに食えるのかww
そして恒例の
火柱
スターファイアーwwwww
特に豚肉類は凄かったですw
あと、ちゃんと宣伝もしましたよ〜!
一番カルビの方!ココにきたらコメントくださいね!!
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!