母と俺

今日は少年Aが、疲れて書けないと言って、縁日のびよんびよんで、妹を叩いて「うひゃひゃ」
とか言ってるのデ、私、母、が書いています。でもそれに喜んでいる妹も妹です。
 Aは、11時半まで寝やがり、起きてくるとまた畳に寝たまま延々と歯磨きをしていました。
逆流しないのか気をもみます これは日課です 
そのあと、ファンケルの洗顔パフで念入りに洗顔します 
よほどの潔癖かと思えばその他に関してはゲロゲロ。 
パソコンの下やテーブルの下に、ポテトチップスの袋などが落ちてたりもすることがあります。
メロンパンが異様に好きで朝いちに食べました 
くるみの入ったパンは食べないというので、
「だってあんた黒糖くるみは食べるじゃ〜ん にきび出来ると思って気にしてんの?」
と言うと、
「あんなうまいもんは何が出来ても食べる」といってました。
Aのことはまた、後々お話しましょう..
また、と言えば、わたしの友達の祖母は、”またの きん” と言う名前です。
この名前のおかげで28年は笑えています。
おもしろい名前の人がいたら教えてください。
 
―――――――――――――――
ここから俺の文章
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こんちは!
なんか俺の母親に、
俺「うへぇ〜・・・今日は疲れたwwwうひゃひゃひゃ!」
と、いったら「私が日記書いてあげるよ」とか言いやがってました。
なので、まかせてみたら・・・・・
どんなシュールな文章だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ淡々と、下ネタに持っていきます。冷酷な野郎です。
まったく!メロンパンが異様に大好きなんていったら・・・・
・・・悩みさんに怒られちゃいますよw
でもまぁ〜・・大体母の文の通りですw
11時半まで寝ましたねぇ〜wグースカ寝ましたよ!フヒヒヒ!
んで、起きた後はリビングの畳に寝ながら歯を磨きました。
眠いときは寝たまま歯を磨くんですwするとなんと半分寝たまま歯を磨けるんです!
すばらしすぎます!ノーベル章は取れません!はいはい。
んで・・・クルミパンは食べませんw
でも、黒糖くるみは食べます。美味しすぎるんですよ!あれ!(はいはい。
黒糖くるみ1粒で、ご飯3杯いけますよ!!嘘です。(はいはい。
その後は眠かったので・・
立たないで四つんばいのような格好でテレビの前に前進しました。(ハイハイ。
はい!つまらんギャグが炸裂したところで最後!
アメリカンジョークを言って今日の日記は終了したいと思います!
 
 
 
 
 
いきますよ?
 
 
 
 
 
絶対笑いますよw大笑い必死です!!
 
 
 
 
 
ではいきます!!!
 
 
 
 
〜アメリカンジョーク〜
マイケル「おいジョージ!聞いてくれよ!」
ジョージ「なんだいマイケル!?」
マイケル「俺に彼女ができたんだよ!!」
ジョージ「ホントかい!?紹介してくれよ!」
マイケル「いいよ!じゃあ家にきて!」
―10分後―
ジョージ「彼女はどこなんだい?」
マイケル「ほら!そこにブンブン飛んでるじゃないかw」
ジョージ「え?メスの蚊しか飛んでないよ」
マイケル「そうだよ!その子が彼女だ!」
ジョージ「マイケルそれは「蚊のメス」すなわち「蚊の女」(かのじょ)だろ!」
マイケル「いやはや!まいったなぁ!」
ジョージ「まったく〜マイケルは愉快痛快だなぁ!」
 
ではまた!(ツマラナスギテナケテクルネ)
 
 
 
 
おまけ
コメント欄に俺の母の日記に感想を書いてくれれば、母がもれなく微笑みます。