音読

こんちは!!
いきなりですが、俺、「声」を昨日の動画をUPしたサイトにUPしますw
UPするのは夜ですが・・・
メインは俺の日記の音読ですw
すぐ噛みますが、頑張って音読しますw
ここで提案!
俺が言うべきことをコメント欄に書いてもらえるとありがたいですw
簡単にいえば・・・・
俺に喋ってほしい事をコメント欄に書いてくれてもらえたらチャレンジしてみます!
・・ってことですw説明が下手ですいませんw
リクエストは夜の8時に終了しますw
ではまた!

―――――――――――――――――――
こんちは!
今日の日記は音読をしたいと思いますw
ここにいけばここの記事の音読が聞けます。
http://www.uploda.org/uporg497158.wav.html
↑にいき、「ダウンロード[uporg497158.wav]」をクリックしてくださいw
音が割れて、ほとんど俺の声じゃないみたいですwwww
今日は〜…母親が出掛けていて、妹や、兄弟の世話をしました。
朝の7時から起床し、8時40分に末っ子を幼稚園のバスに乗せました。
そんで、その後ず〜とPC…ってわけじゃないですよ!
テレビを見たり、寝たり、寝ながらテレビをみたりしました。
ダメ人間ですね。…はい。うん。
その後はPC三昧ですw
優美 青冷さんと電話をしました。ほとんどは妹と優美さんでしたけどねw
んで、俺も話せるというので優美さんと話しましたw
俺「こんちは!AruFaです!」
優「あ・・ええ!?こんにちは!」
俺「電話は始めてだね〜w」
優「そうだねw何話す?」
俺「ん〜・・そしたら――ピー!充電してください」
電池切れたwwwww
んで、電話が終了した後はシダーさんから電話がきました。
ビリヤードの話しとかもして31日に遊ぶ事になりました(゚∀゚)
今日はこんな感じですねw
ではまた!

コメント欄のリクエストは別の動画で言いますよ〜wお楽しみにw
↓リクエストに答えましたw
http://www.uploda.org/uporg497159.wav.html 
 
 
ちょっとまて・・・俺は認めないぞ・・・・
音変わりすぎ!!!!!!
全然俺の声じゃねぇよこんちくしょーーーー!!!
この声は、参考にしないほうが良いですよw