検索結果

こんちは!
明日はついに高校の入学式です!
と、言うことで今日の日記はこの「ARuFaの日記」にみなさんがどんな検索をして来てくれたのか調べてみました。
簡単に言えば、僕は暇人なんです。
僕の日記には、カウンターが付いていて、そのカウンターがどんな検索で来てくれたのかも教えてくれちゃうんです!
誰がその検索ワードで来たとかそこまではわかりませんが、面白い検索結果がいっぱいあったので紹介しますね。
では!いってみましょう!
 
 
156 arufa
ちょwwwwwwwwwww
俺はhydeじゃないwwwwwww
僕の身長は163CMです。チビです。
 
 
 
 
熟女ヌード
なんかもの凄いこの検索ワードが多かったです。
なんででしょう。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070104
なんででしょう。

完全に母のおかげです。
 
 
 
 
ふでばこの作り方
えっとですね・・・・
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061119
詳しくはここを見てみてください。
まあ!
こんなふでばこができます。幸せになれます。
 
 
 
 
すべり台 尻
これはwwwwwwwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070221
多分この記事ですねw
問題なのはこのすべり方です。



このすべり方をしたあと、風呂に入ったら尻に2本の赤い傷ができてました。
あまりにキレイな2本線だったらので、「芸術だ!!!!」と叫んでしまいました。
風呂で自分の尻を鏡で見ながら「芸術だ!!!!」と言ってる人を思い浮かべてもらえれば嬉しいです。
 
 
 
 
怖がり 超チキン
呼びました?
 
 
 
 
酒の断り方
ここの記事に断り方の例が載ってますよ。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070323
なんていうか・・・・すいません・・・・
 
 
 
 
スケボーの乗り方
スケボーの乗り方ですか。あれは本当にちゃんとした乗り方をしないと大変なことになりますよ・・・


フヒヒ
ブーン!
ブブーン!
ブブブーン!
ブブブブーン!!
ッズガン!!
こうなります。
詳しくは↓のURLでw
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070108
 
 
 
 
どんなもんじゃ
僕はこんなもんです。ごめんなさい。
 
 
 
 
変態中学生
呼びました?
 
 
 
 
卒業証書 受け取り方
まず、校長の前に立ちます。
次に、名前を呼ばれたら「イヒヒ」と笑います。
そして、証書を渡されたら最初は「受け取れませんよ・・・そんなの・・」といいます。
校長が「いいからいいから」と言ったら「じゃあ・・・ちょっとだけ・・・」と、言い、受け取ります。
こんな感じに頑張ってみましょう。ぶん殴られます。
 
 
 
 
一人カラオケ禁止
ダメなんですか!?
俺・・・やっちゃいました・・・・
ごめんなさい・・・・
 
 
 
 
大爆笑ダジャレ
ふふふ・・・・この僕にダジャレを言わせると笑い死にしてしまいますよ・・・・
いきますよ・・・・
「バッタをバッタバッタと倒す!」
じゃあ、次行きましょうか。
 
 
 
 
おしっこもれちゃう
トイレ に 行き ま しょう 。
 
 
 
 
したぎ
お店 に 行き ま しょう 。
 
 
 
 
男っぽくなりたい
そんなあなたは!
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070120
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070304
これを読めば男の中の男!
あまりに男っぽくて、誰も寄ってきません。
 
 
 
 
気持ち悪かった
ごめんなさい。
 
 
 
 
全裸 3回転
どうしたんでしょうwwwwww
でも、たまに渋谷のどまんなかでやってみたいな。とか思ったことありませんか?
俺はあります。
ニュースに俺が出たら、ちゃんと録画してくださいね。
 
 
 
 
はい!こんな感じでした!
色々な検索ワードがあって面白かったですw
「全裸 3回転」でHITしちゃうARuFaの日記をこれからもよろしくおねがいします!
ではまた!


a