ボツ写真

こんちは!
俺は、この日記を書き始めてから、物凄く写真をとりました。
が、その中からブログに載せたのは7割くらいです。
今日は、このARuFaの日記のネタとして撮った写真だけど、ボツになっちゃった写真を紹介しますねw
では早速行ってみましょう!
 
 
①にぎり

これは・・・「春にぎり」というおにぎりです。
春の香りただよう・・・優しいおにぎりです・・・
色々なおにぎりを作ろう!っという感じのネタをしたんですが・・・
めちゃくちゃ文が長くなってしまうのでボツになってしまいましたw
他にも、色々なおにぎりを作りました。

「二度手間納豆巻きにぎり」

「石にぎり」
これ食って、歯が欠けました。
 
 
②絵
先日、母親が小学校に寄ったそうです。
んで、教室の後ろにあった絵を撮ってくれました。
なんか昔の偉人を絵に描いてみよう!という感じの絵だったそうです。
では、見てみましょう。
坂本龍馬
テラジャクソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、マイケルの不老不死説が出そうです。
次は、野口英世だそうです。
野口英世
吐血してますよねこれ。刺されたんですねきっとw
そして次は、あの有名なペリーです。
ペリー
素晴らしいwwwww
なんというか・・・こう・・・素晴らしいwwwwwwwwwww
布団を干してたら、突風で飛んで行ってしまい、空のかなたに消えていった・・・
そんな清々しい気分にしてくれる絵です。目がほっそいwww
最後は、鑑真(がんじん)です。
鑑真とは、昔、船の事故により失明してまで、外国に行ったとても偉い人です!
鑑真
こ  れ  は  ひ  ど  い
でも、なんか、こう・・・・男気あふれる感じです・・・
こんな人にナンパされたら一発ですよね!

鑑真「よう姉ちゃん。俺のとここないか?」
あ、やっぱこれはないわ。
 
 
③ディズニーランド
僕はずっと前ディズニーランドに行ったんです。
行く前の日には日記で知らせたんですが・・・
ディズニーランドでどんなことが起こったか文章が長すぎてしまうため書けませんでした・・・
んで、撮った写真を見てみると、大体がピンボケ・・・
ちゃんとピントがあっている写真は2枚くらいでした・・・
それがこの2枚です。
大漁

なんとかドッグ
これだけでしたwww
んじゃあ、ちょっと写真の説明を。
大漁
これは、お土産売り場で見つけたものですw
もう、かけた網を引き上げたらビックリみたいな感じだったので撮ってしまいましたw
んで、これは・・・・
なんとかドッグ
これは、普通にこの状態で売っていたんです。
まあ・・・なんていうか・・・・まあwwwwwwwww
ちょっとwwww
これは・・・ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうみても・・・まあいいや。
 
 
 
はい!こんな感じでした!
なんか、色々ごめんなさいw
そろそろ誕生日なので、デジカメをGETできるかもしれません。
もう少しの辛抱ですので待ってください!!
ではまた!