サイン帳

こんちは!
今日、妹に「これを書いてくれ」とあるものをもらいました。
なつかしい・・・
サイン帳です。
サイン帳というのは、いろんな人にこの紙を渡し、
その人のプロフィールを書いてもらってそれを保管するものです。
俺が小学校のときも流行ってまして・・・
またこんなものがもらえるなんて嬉しかったです。妹だけど。
なので、書いてみました。
まず、名前、住所などは、実際の俺の名前、住所を書きました。
んで、自分の似顔絵を描く部分があったので、僕の似顔絵を描きました。
日の出
なかなか世界を股にかけてていいんじゃないでしょうか。
そんで、生年月日を書く部分があったので、「1991年4月21」と、ちゃんと書きました。
本文「星座は『   座』だよ!」
俺「あー、星座か・・・これで絶対『ぎょう座』って書くやついたよなwwくだらねぇww」
ミモザ
ミモザマメ科アカシア属とミモザ属の常緑高木の総称。花は黄色で球状に集まって咲く。
んで・・・血液型や、性格を書く部分がありまして・・・

血液型は『O型』で、性格は『ちてきクール』
だそうです。
血液型は置いておいて、性格は今まで生きてきた中でベスト3に入るくらいの大嘘です。
チャームポイントは『手の甲の毛』かな。
なんかある。
今日友達の手の甲にも生えてました。違う友達にも生えてました。結局7割の人に生えてました。
みんなから俺がどう呼ばれているかは置いておきましょう。次です。
次は、好きな人とかを書く場所です。ガチでいないので省略。
んで、次は・・・
好きな食べ物は『    』で、嫌いな食べ物は『    』なんだ!
浜風
おしゃぶり昆布 浜風
なんの説明もいりませんね。浜風です。
ちなみに嫌いな食べ物は「闇鍋」です。
次は、色んなことを書く欄です。
わたし(持ち主)の第一印章は?
ああー、この質問懐かしいですー!
よく、気をつかって、「かわいい」とか「面白い」とか書いてました・・・
でも妹なので、遠慮はいりません。
顔の パーツ が やたら でかい
これを渡した瞬間に逃げることにしました。
次です!
まあ。
まあ、そのとおりなので、何もツッコミ用がないですよね。次いきましょ次。
次は「LOVE TALK」だそうです。
・・・
こういう話は止めましょう。
いや、別にモテないからって言ってる訳じゃないですよw何言ってるんすかwwwww
次行きましょうかね!ああもう!!!
何も説明はいらない。

何も(以下略)

つまり、浜風最高です。
次は・・・
いちばんの思い出
怖かった
なんか、小さい時に近くの川に釣りに行き、魚がかかるのを待っていたんです。
んで、座って待ってたら急に魚がかかりまして・・・
あわてて立ち上がったら、体が宙に舞いました。一本釣りでした。
んで、服は濡れるわ、釣り竿はどっかいっちゃうわ、魚は逃げるわで、あ然としてました。
でも、「魚も必死に生きてるんだ。」と思い、魚をいたわることにしました。
その日の晩ごはんは、アジのひらきでした。めっちゃ食いました。
最後は、フリースペースです。(自由に書ける場所)
なので、最後は今日起きた事を書きました。

痛かったんです。
んで、これを妹に見せたところ・・・
俺「はい。」
妹「ん?・・・お尻を蚊に刺されたから・・・おい死ね!!」
俺「ごめんなさい。」
妹「これ貴重なんだよ!?責任とれ!」
俺「これじゃプロフィールじゃなくて、プリフィールだね。尻だけに。」
妹「許す。」
なによりです。
ではまた