ネットラジオをします!

こんちは!
もう3月だというのにも関わらず、まだ寒さの残る日が続いています。みなさんはどうお過ごしでしょうか?
僕はといいますと、あまりの寒さに吐きそうになってしまいました。 全裸で寝るのは厳しい季節ですよね。
では、早速ですが、
ネットラジオをしたいと思います。
はい! 今回で3回目のネットラジオですね! (正式には10回目くらい)
では、日時などの詳しいことを書きますね!
 
__________
 
日にち: 3月15日(日) 
時間: 14:00頃 〜 2時間くらい
メンバー: ARuFa  (メンバーはまだ未定なので、僕以外にも誰か来てくれるかと思います。)
 
__________
ネットラジオが初めて・ネットラジオの聞き方がわからない方は↓を参考にしてください。
ラジオの聞き方についてはこちらをクリック!
 
 
今のところはこんな感じです!
上のものは、予告無く変更してしまう可能性もありますが、その時はまた連絡しますね!
 
内容は、いくつかのコーナーも用意し、以前のラジオよりもちょっと楽しいかもしれませんww
 
それと、みなさんにも少し協力していただきたいのですが、
もし、「こういうコーナーいいんじゃない!?」と、いうアイディアや、
「ゲストは、あの人出してよ! じゃなきゃもうARuFaのお尻蹴る!」
など、ゲストさんの希望などがありましたら、コメント欄に書いていただけると嬉しいです><
 
それと、もし、ラジオの放送日までにラジオ用お便りメールをいただけたら、ラジオで紹介などもしてみたいと思っていますので、
もしなにか、質問や、お悩み、ブログのダメ出し、など、なんでもいいので、メールもいただけると嬉しいです!
 
メールアドレス→ arufa-421@hotmail.co.jp
 
では、今日はラジオの告知で終わらせていただきたいと思いますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!