カラオケに行ってきました!

こんちは!
自分の持ちネタの『一理・・・いや五理ある!』と、いうネタが知らん間にCMに使われていたARuFaです!
2年くらい前から事あるごとに使ってきた、
俺 「一理・・・いや、五理ある・・!」
と、いうネタが、テレビで放送中のOCNのCMに使われていたのです!
一昨日友達が、スカイプで教えてくれました。
ゴヒ「お前の『一理・・・いや、五理ある!』ってネタ、CMでやってたよ!」
俺 「まじで!? 嘘だろwwwww うお!!!本当だwwwwwww」
って感じでした。
そのCMがこちら。
 

http://www.youtube.com/watch?v=GomQRaVRLZw
言ってます・・・言ってます!! 確かに言ってます!
まあ、嬉しいような悔しいような、大きいところで言ったもん勝ちなんですかね、うーぬ。
この考えは確かに一理・・・いや、五理ある!!
でももし、このCMを作った方がこの日記を見ていたとしたら嬉しいですよね! そしたら是非ご連絡を。
 

さて! 今日は、友達のシモ君と一緒にお久しぶりのカラオケへ行ってきました!
なので今日の日記ではその事を書きたいと思います!
 
今日の待ち合わせはお昼の1時に近くのカラオケ店ということで、今日僕は10時頃に起きるつもりでした。
が、7時頃にお腹が痛くなって目が覚めてしまいました。
寝ている時のお腹の痛みや外部からの刺激などは夢にも反映されるもので・・・
今日はディズニーランドで楽しく遊んでいた夢を見たのですが、
その夢の途中で急に知らないおっさんに銃でお腹を撃たれましたもん。 それからお腹が痛くなったと・・・
起きる時間の前に目が覚めてしまうと悔しくなってしまう僕が、正露丸を飲んだ後にもう一眠り。
結局起きたのは12時30分でした。
それからは頑張って準備をし、卒業式から帰ってきた次男の写真を撮ったりした後にカラオケ店へ。
 
んで、到着してシモ君と合流。 さっそく受付をしようと思ったのですが、
店員「満席でして・・・1時間待ちです。」
俺 「それでもいい・・・?」
シモ「大丈夫でしょ。」
俺 「じゃあ、1時間待ちます!」
店員「では、時間が来たらお呼びしますね。 ちなみに機種はどういたしましょうか?」
俺 「えーと、ジョイサウンドのフリータイムでお願いします。」
店員「すみません、フリータイムは終了してしまいまして・・・」
俺 「・・・・考えさせてください!!!」
店員「はいw」
フリータイムというのは、11時から20時までを680円というお手軽価格で歌えるサービスでして、
通常通りに11時から20時までの9時間を申し込むよりも、フリータイムで申し込んだ方が断然お徳なのです。
なので、僕等はいつもこのフリータイムを申し込んでいるのですが・・・終了したと聞いたのは初めてでした。
 
 
僕等は話し合った結果、遠くにあるもう一つのカラオケ店へ行くことにしました。
そして車にひかれそうになったりして「すり潰される!」などと叫びながら(主に俺)自転車をこぐこと20分、
やっとこついたカラオケ店で、案内されたのは『キッズルーム』というお部屋でした。
シモ君
キッズルームはその名の通り子供専用ルームでして、子供用のおもちゃなどもいっぱいあるのです
くまちゃん
くまちゃんの体は、小さい子供がしゃぶったからかわかりませんが毛がガビガビでした。
鳴り物系
カラオケ店だからか、鳴り物系のおもちゃもたくさんありました。
俺 「音楽にあわせて子供も弾くのかねw」
シモ「どうだろw」
鍵盤を押してみると、
スコッ
無音でした。
俺 「鳴らないのかよーー!」
 
ズコー!
 
くまちゃんも唖然としていました。
 
そんなこんなでカラオケがスタート。 僕とシモ君でとても楽しく歌いました。
シモくん

 
ある一曲がとても気持ちよく歌えて、「これは採点が気になるな・・・!」と、いう曲があったのですが、
シモ「あれ、採点入ってないなこれ。」
 
ズコー
 
 
その後も新しく配信された曲を歌ったり、動画を撮ったり色々と歌いまくりました。
体ペラペラになった
体がペラペラになるほど歌っていました。
 
そして時間の20時。 フロントから部屋にかかってきた終了時間を知らせる電話に、
俺 「はい、○○(本名)です。」
と、間違えて自分の家の電話のノリで出ちゃったりして、フロントに大爆笑されたりしてカラオケは終了。
帰りは二人でラーメンを食べて家に帰りました。
うまかった
うまかったけどトイレがメッチャ臭かったです。
 
そして、家に帰り今に至ります。
 
ちょっと今日は疲れと眠気でろくな文章が書けませんでしたが、その時の雰囲気などを少しでもわかって頂けると嬉しいです><
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!