日記っき!

こんちは!
昨日の夜、長女が、
「コンビニに雑誌を買いに行ってくるから、お兄ちゃんの自転車貸して」
と、言ってきたので、僕は気持ちの良い返事でOKしたあと、
長女がでかける準備をしている間に、僕がコンビニまで全力疾走をして雑誌を購入。
そして、長女が家を出る前に雑誌を手渡し、直後ヒザから崩れ落ちてぶっ倒れたARuFaです。
その後、長女からは「月刊じゃない」と怒られました。 現実とは残酷です。
 
さて! 今日の僕は、前日の『明日は早く起きるぞ!』という意気込みを爆殺し、13時に起床しました!
俺 「すっがすがC−−−−−−!!!」
反省の色は全くありません。 無色透明無味無臭でした。
やはり夜寝るのが遅いからなんでしょうかね・・・。 もしくは低血圧なのか・・・。
なので、「とりあえず今日は早めに日記を更新しよう!」と意気込んでいましたが、現在深夜1時半。 すがすがC!!
 
そんな僕は、スッキリとした頭をかきながら朝食を食べにリビングへ。
リビングのテーブルには「ねるねるねるね」があったので、それが今日の朝食になりました。
僕は腹ペコのお腹で1番の粉と2番の粉を混ぜ、ねるねるねるねを食べていました。 不味い。
 
朝食を食べた後は、自分の部屋でひたすらに作曲をしていました。
作曲 → 漫画 → 一発ギャグ制作 → 作曲 → 漫画 → 一発ギャグ制作 → 作曲
と、いう感じのサイクルで過ごしていました。 焼肉でいう肉、肉、野菜、肉です。
ちなみに今日完成した一発ギャグは、
『チクチク乳ッ首ー!!』と言いながら乳首から長ネギを出すというギャグでした。
いつかはこのギャグをみなさんに披露し、失笑してほしいです。
 
そして夜。 夜は父、長女、次男と一緒にドライブに行きました。
急に父に夜のドライブに誘われたので、てっきりなんか森とかに捨てられるかと思ったのですが大丈夫でした。
父にはコンビニでアイスをおごってもらい、みんなでアイスを食べ、次男はアイスを落としました。
 
そして家に到着し、今に至ります!
今日は本当に普通の日でしたが、こういう日もいいなぁと実感しました。
明日はバイトがまた始まりますので、頑張ってきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!