ハッピーバースデー自分!!

レディース エーンド ジェントルメーン!!
 
イッツ ショータイム!!
 
 


ウーッ!!! 
こんにちは。ARuFaと申します。
春真っ盛りの四月中旬。今日は若干テンションが高いです。
さて、それは何故か。 ふふふ、その理由はまさに単純明快!!
それは、今日4月21日が・・・ 
僕の誕生日だからです!!
 


ウウーッ!!!
 
もうね、本当嬉しすぎ。 嬉し恥ずかしビタミンCですよホント。
また一つ歳をとったわけですが、いつになっても自分の誕生日というものは嬉しいものですね。
 
ウヒョー!
誕生日ケーキも用意しちゃいました!! ウホウホ!! 嬉しいーーー!!
やっぱり誕生日にはケーキ! ケーキと言えば誕生日ですからね!
この組み合わせは三時のおやつと文明堂くらい切っても切れない関係なのでしょう。
 
ビャボヴォー!
ケーキを前にして僕のテンションは最高潮!! 早く食べたくて仕方ありません!
白いクリームが。甘いスポンジが。ふわふわの食感が僕を呼んでいます。
素敵だ、素敵過ぎるぜバースデーケーキ!! 最高だぜ!!
早速ロウソクに火をともし、あのハッピーバースデーの歌を歌いましょう!
そして華麗にロウソクの火を吹き消し、最高のバースデーを演出するのです!
 
チャッ
ライターでロウソクに火を着けて・・・
それでは元気一杯歌を歌います。 良ければ皆さんもご一緒に!
 
イエー!
ハッピーバースデー トューユー♪
 
パパン!
ハッピーバースデー トューユー♪
 
パパン!
ハッピーバースデー ディア 自分ー♪
 
パパン!
ハッピーバースデー トューユ〜♪
さあ! ロウソクの火を吹き消しましょう!
 
ボッ!! 
 
シュバババババババ!!!
 

 
バババババババババババ!!!
 
バババ・・・
 
ボボフッ・・・
 

 

 
 
ボギャーーーー!!!!!
 
ドドドドドドドドドドド
 

 
ドドドドドドドドドド!!
 
ズバボバババババババ!!!!
 
シュゥゥ・・・
 

  
ボーン
 


 
 
 
 

なんていうか、
 

トラウマになりました。
 
合掌。