海外旅行へ行ってきます!

こんちは!
思いつきで、通名な駄菓子の名前を日本の一般的な名字に当てはめてみたのですが、
「佐藤 蒲焼」
「佐々木 ビッグカツ」
「木村 梅ミンツ」
「佐藤 ガリガリ」
「吉田 ラーメンばばあ」
って感じで、なんていうか、大体悪口みたいになりました。ARuFaです。
 
さて、突然ですがここでみなさんにお知らせがあります。
それは・・・・
 
明後日から家族で海外旅行へ行ってきます!
 
オウイエーーー!!! グローバル!! 海外進出イエァーーーーー!!!
行く場所は、なんとパプアニューギニアだそうです。爆笑ですよね。
 
イメージ
正直、僕も母から「来月、パプアニューギニア行くから」と言われた時は鼻水吹きました。
驚いた反面、楽しみでもあります。何なんでしょうパプアニューギニアって。全く持って今までノーマークでした。
日本から遠く離れた土地へ飛び立つということで、日本ともしばしの別れ・・・
なので今日は、僕の家の近所で「さらばニッポンコンサート」という僕のワンマンライブも行いました。
 

客は長女1人でしたがとてもいいコンサートでしたね。一人でウェーブもしてくれたし。
最後の曲の観客全員合唱は涙腺にクるものがありましたね・・・。
あとは、部屋の網戸の張り替えもしました。
 
何故
別に今やらんでもよかった。
 
旅行は9月9日〜9月13日まで。
この4日間は日本におらず、9月8日も実質家にはいないため、9月8日〜13日までは更新ができないことになります。
しかし、この前は静岡・愛知旅行で3日間も日記をお休みし、みなさんにご迷惑をおかけしたため、
今回は、9月8日〜9月13日を、「ちょっぴり更新週間」と称して4コマ漫画を1日1個更新させていただきたいと思います。
 
何も更新が無いよりも、1日1つの4コマ漫画があった方が楽しいかなと。コボちゃん感覚で読んでいただけたら嬉しいです。
なお、僕が日本にいない間は、僕の友人のビット君にこのブログの更新をまかせるため、
もしもブログが更新されていない場合は、ビットに文句を言って下さい。殴ってもいいと思います。
 
それでは、ちょっくらパプアニューギニアに行ってきますね!!!
待ってろよ! パプア!! 先住民族!!!!!
 
 

いってきます!