平和日記!

こんちは!
ベージュ色のビキニを着た女の人を見ると、全裸に見えて興奮しますよね。ARuFaです。
是非とも、原宿あたりでベージュ色の全身タイツが流行ればいいと思っています。
ユニクロさん、宜しくお願い致します。
 
さて、今日は月曜日ということで僕は学校があります。
さらにいうと、本日の時間割は1限目からであり、これは僕の6時起床を意味するのです。
朝の弱い僕は、6時鳴った目覚まし時計を布団にくるみ、フライングニードロップをお見舞いして止めてやりました。
寝不足の僕は非常に機嫌が悪く、とても凶暴になるのです。
今朝だって、朝食の目玉焼き(半熟)の黄身部分にわざと箸を突き立ててやりましたからね。恐ろしい!
あとは、梨を一人で丸ごと2つ食べてやりましたよ。ここまで凶暴なARuFa氏は今までになかったのではないでしょうか。
 

しかしそんな僕の機嫌は、家を出発した際に見かけた祖母の家の猫で良くなりました。
やはり猫は素晴らしですね。寝ている姿を見るだけで癒されます。
もしも、この猫が「猫」ではなくツキノワグマだったら凄く怖いし、見ても癒されませんよね。
 
ツキノワグマ
つまり、猫は素晴らしいのです。
僕だったら、ツキノワグマが家の前で寝ていたら猟友会を呼んじゃうかもしれません。
 
 
・・・電車を乗り継ぐこと1時間弱。学校に到着しました。
さすがに1限目に登校するとなると、通勤ラッシュにぶつかってしまって辛いですね。
それにしても何で、満員電車って絶対にどこからかオナラの臭いがするんですかね。
ある程度穏やかだった車内も、オナラの臭いがした瞬間に疑心暗鬼のピリッとした雰囲気になるので怖いです。
こういう場合僕は「このオナラは美女の、このオナラは美女の!」と自分に言い聞かせて耐えます。
さて、本日最初の授業は「家庭科」です。
本日は、「藍染」という藍で布を染める体験をします。
それぞれが自分の染めたい物を持ち寄る事になっていたのですが、
俺 「・・・・・あー。」
僕はそんなことをすっかり忘れていたため、自分が今はいていた靴下を染める事にしました。
 
で、染液に浸してしばらく観察してみたのですが、布の素材が違うのか、全然染まりませんでした。
むしろ汚くなったというか、お父さんの靴下に漂白剤をかけた後みたいになりました。
完成したら写真をアップしますので、お楽しみに!
 
昼食はいつものラユ君、ダイ君と一緒に食べました。
僕の昼食は「金欠強化習慣」に突入しているので、家から持ってきたカップラーメンのみ。
そろそろ僕のお金が危うくなってきまして、バイトもしたいのですが、これ以上何かをするとさすがに過労で死にそうなので躊躇しています。
確実に当たる宝くじとか無いんですかね。もしくは誰か600万円ください。
 
俺  「お金が無いんだよ〜」
ラユ 「バイトしなよ。」
俺  「宝くじ当たらないかな〜。」
ラユ 「とんだラリホーだなお前。」
俺  「俺のパンツとか売れないかね。」
ラユ 「需要と供給のバランスがどんでん返しになって経済が崩れるからやめて。」
俺  「俺のわき毛は売れるかな?」
ラユ 「世界恐慌が起きるからやめて。」
俺  「そっかー。」
飯時にはなかなか不向きな話でした。ともかくお金が欲しい。
 
その後の授業は、昼食の後ということもあり、ずっとウツラウツラしていました。
課題やノート等は一応とったのですが、新学期早々これでは不味いですね。
とりあえず自分の当分の目標を「早寝早起き」として、生活することにしました。
 
学校が終わり、家に帰った後は次男に「男とはなんたるか」をレクチャーしました。
というのも、次男は中学3年生なのですが、さっぱり男らしくないヘロヘロのプゥなのです。
そこで、次男よりも長く生きている僕が、次男に「男らしさ」というものを教えることに。
 
俺  「いいかー!? 男たるもの、椅子を使いこなせなくてはいけない!」
次男 「えっ」

次男 「何故ですか!?」
俺  「男たるもの、日常のさりげない動きが大切! そして日常的に利用する家具は椅子だ!」
次男 「なるほど! 椅子をマスターすれば男らしくなれるのですね!」
俺  「そうだ!」
 
まずは、「椅子を使ったタクシーの捕まえ方」です。
 

こうです。
 
椅子の上で三点倒立。これでタクシーを男らしく捕まえられるでしょう。
タクシーの運ちゃんに「あいつはヤバイ」と思わせればこちらの勝ちです。
 
続きまして、「椅子を使った告白」はこちら。
 
 

「好きです。」
これです。
 
こんな格好で告白された人がいるでしょうか、そうそういません。
しかも女性は珍しい物を好む方が多くいらっしゃいますから、こんな格好をして告白されてしまったらイチコロでしょう。
そして、めでたくもカップルが成立したら、その状態のまま喜びを表現しましょう。
 
 

「わーい。」
これです。
これだけ喜びを表現してしまえば、もう結婚は確実ですね。
男らしさに隠された無邪気さに、女性の母性本能はワーニンワーニンですよ。
みなさんも、椅子を使って男らしくなりましょう!
とりあえず、次男は椅子から落ちて吹っ飛びましたので、一応気をつけましょう。
 
その後は夕食を食べて、風呂に入ったり、学校の課題をやったりで今に至ります。
今日はとっても平和な一日だったと思います。天気も晴れていましたし。
なんだかんだで、平和が一番ですよね。室伏が家の前に来ない事を祈ります。
明日も平和で、そして楽しく過ごしていきたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!