読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

節分のお詫び

こんちは!
本日は「節分」ということで、節分にちなんだネタをしようと思い立った僕は、
俺 「・・・そうだ!! 本来は黙って食べる恵方巻きを、黙っていられないくらい辛くしてみよう!!
と、いうアイデアを元に、実際に唐辛子やラー油などを駆使してメチャクチャに辛い恵方巻きを作り、それを食べるという撮影をしたのですが、
涙と鼻水が飛び交う撮影が終了し、記事を書き始めてちょうど後半くらいに差し掛かった所で、
これと全く同じネタを、既に4年前にやっていることに気が付いたARuFaです。
 
2010-02-03 「努力と恵方巻き」
(4年前)
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100203
 
入れた調味料も、食べたリアクションも、言うなれば写真の内容も同じで絶望しました。何この正夢見ちゃったみたいな感じ。
自分で自分の記事を完コピしてしまったというか、一度経験した辛い思い出を大喜びで再挑戦してしまったこの感覚はショック以外の何者でもありません。
そのため、今回撮影した節分ネタは(ほとんど同じのがあるので)お蔵入りとさせて頂き、後日、別の節分記事を書かせて頂きたいと思います。
節分以降に節分の記事を書かれても「なんのこっちゃ」という感想がほとんどだと思いますが、何卒よろしくお願いします。
・・・なお、今回のお詫びとして、『マナーモード全裸』というGIF動画をご用意致しましたので、是非保存して友達に送りつけて下さい。
 
【通常マナーモード】

 
 
【強マナーモード】

 
 
【じゃじゃ馬モード】

以上3つをご用意いたしました。
 
また、本日から大学の集中講義が始まりまして、2月3日〜2月7日の5日間は6時起きという地獄のような日々が続きますので、大変申し訳ありませんが本日はこの辺で失礼致します。
今後は過去の作品とかぶらないように最新の注意を払い、無意味に唐辛子を食べて唇を腫らしたり、下痢をしないようにする所存です。
それでは、大変申し訳ありませんでした!
ではまた!