【動画】ケツから屁のシャボン玉を出すことはできるのか?

こんにちは、ARuFaです。

突然ですが皆さん、世界には約何種類の動物がいると思いますか?
実はその数・・・なんと約1,000,000種類!
さすがにそこまでの数がいれば、不思議な特技を持つ動物もいるわけで、
中には「スカンク」「ミイデラゴミムシ」のようにオナラで攻撃をする動物もいるのです。
そして、それを知った僕は、ふと「まだまだオナラには可能性があるのではないか?」と思い、今回はこんな検証をしてみることにしました。
 

【検証】ケツから屁のシャボン玉を出すことはできるのか!?
今回は、その一部始終を動画にまとめたので、是非ご覧ください。
 
 

クリックで再生
 
 
いかがでしたでしょうか。
地獄ってこういうことを言うので、是非皆さんも覚えておいて下さい。
そして、二度と僕のような無意味なチャレンジをする人が出てこない事を祈っています。
それでは、今日はこの辺で失礼致します。
ではまた。