写真整理

こんちは!
いきなりですが、これをみてください。
500以上枚
はい、俺の携帯には俺が撮った写真が517枚あるんですw
これは大体が日記用の写真なんですが、たまにブログには載せてない写真もあります。
今日は、写真整理のついでに見つけた写真を6枚だけですが、紹介しますね。
__________
ココ(猫)かわいいww
これは、多分俺が名前君に送った写真です。
名前君は俺の家の家の猫(ココ)が好きなんですが、
多分、俺が名前君を羨ましがらせるために撮ったんだと思いますw
ココはかわいいですが、俺が気持ち悪すぎます。吐血します。
__________
次女ロケット
これはwwwwwww
妹ロケットですねw
確か妹が、
妹「お腹がいたいいいいいいいいいいいい」
って、言いながらこのロケットに変形していった気がします。
関係ないですが、俺は気持ち悪いです。
__________
母チャイナ
母のチャイナコスプレですw
母「見てみて!熟女コスプレ!」
この母が言った言葉は今でも忘れられませんw
この後、俺もやってみたんですが、気持ち悪かったです。
__________
俺ホラー
これは夜に、学校に忍び込んだ時の写真ですw
が、この後、心霊写真が撮れてしまい、怖すぎて進入は断念。
じゃあその心霊写真載せろよ!って人はもうお風呂に入ってください。
今思ったんですが、俺って気持ち悪いですね。
__________
ミラクル
これは皆でカラオケに行ったときの写真ですw
もう、わかる人はこの歌詞で何を歌ったのかがわかると思いますw
熱唱しすぎて、左目からビームを出してしまいました。
僕は気持ち悪くありません。
__________
狂ってる
俺です、いつものことながら狂ってますw
左手に何か銃らしきものを持っています。犯罪者予備軍わっしょい!
やはり僕って気持ち悪いですね。
__________
はい、こんな感じですw
本当はまだまだ30枚くらいあるんですが、全部は載せられないので省略ですw
ではまた!