ウケくんと名前くん

こんちは!
今日は、ウケくんと名前くんと俺の家で遊びました。
集合場所は、隣の隣の駅前です。自転車でいったんですが、糞がつく程酷い雨と風でした。
俺「こんなwwwwひどいwwww雨でもwwww私はwwwww負けwwwないwwwwww」
と、いう感じの超ハイテンションで待ち合わせ場所に行ったのですが、傘は負けてしまったようです。
無惨
いきなりの強風で、こんな事になってしまいました。風の馬鹿野郎。
んで、ウケくんと合流し、名前くんに直接俺の家に来るようにメールし、俺の家へ行きました。
駅を出る頃には雨が止んでいたので助かりました。
んで、俺の家に来るなり、ウケくんは超ハイテンションになりましたでございます。
ウケくん
なんでも、「ポーズ合戦」に出場してくれるらしいです!さすがはウケくん!
ですが、名前くんを俺の家に呼んでしまった以上、名前くんが来ていないのに、家を出られません。
と、いうことなので、一緒にゲームをしていました。
スマッシュブラザーズをしていたのですが、僕が3勝4敗で負けました。
そんなことをしながら名前くんを待ったのですが、一向に名前くんは家に来ません。
このまま暗くなってしまっては困ります。
なので、ウケくんの「ポーズ合戦」の写真を撮りに、近くの公園へ行きました。名前くんはどうにでもなれ。
ウケくん、それはもう僕と同じくらいのハイテンションでして、いきなり物凄いポーズをとってくれました。
題「秋の絶望」
なんというポーズでしょう・・・上手く公園の遊具を使用して、完璧なまでのポーズを決めています。
そして、いきなりブランコへ走って行き、コンボを決めやがりました!
題「思春期の振り子」
この指先まで研ぎ澄まされた感覚・・・そして、表現力の高さ・・・この男・・・できます・・・
そして、その後も次々とポーズを繰り出します!!
題「オアシスの天使」
題「逆」
こいつは・・・やばいです!!・・・・もしかしたら俺よりも上かもしれません・・・
が!僕も負けてられません!
僕も負けじとポーズを決めました!!!
題「事故」
自転車事故の成れの果てを表現してみました。頭がゴミまみれになりました。
題「罰」
「花火禁止」と書いてあるのに、花火をしてしまった若者へ処せられた罰を表現しました。
どれも結構頑張ったので満足しました・・・
「ふ・・・・俺には勝てまい・・・・フハハハハハ」
と、心の中で高笑いをしていました。・・・・が、奴(ウケ)はさらなる進化を遂げたのです。
題「逆の逆すべり」
すべり台を逆方向から、登るのは見られますが、裏側で、しかも下から上へすべるのは初めてみました。
題「天空の王」
この空・・・・天空に浮ぶ城の王のように偉大な男になりきっています。後光すらも見えてきました・・・
このウケくんの完璧なまでのポージングを前に、僕は完敗してしまいました。
俺「ちくしょう・・・ちくしょう・・・・・・・」
2回目
俺「ちくしょううううううううううううううううううううううう!!!!!!!」
んで、その後も一通りポーズ勝負をしたあと、俺の家に戻りました。
すると、家に名前くんがいました。さっきは「どうにでもなれ」って言ってごめんね。
そんで、俺と、名前くんと、ウケくんで俺の部屋で遊びました。
俺「どうぞどうぞ・・・・汚い部屋ですが・・・」
ウ「本当に汚ねぇな。俺の部屋で遊べばよかったなおい。」
そう言って、ウケくんは妹のメモ帳を1枚もらい、落書きをしていました。
くつろぐ
かなりくつろいでいます。
名前くんなんて、勝手に俺のベットで寝ながら漫画を読みやがっています。
ドゥッ
その様子を写真に撮ろうとしたら、いきなり気功砲を撃たれました。ひどいです。
んで寝た
気功砲を撃つだけ撃って寝ちゃいました。
んでその後は、適当にその場のノリで遊んでゲラゲラ笑ったり、ひどい下ネタで笑い合ってました。
ウ「○○○○!!!アーンド!!◎◎◎◎◎!!!!」
俺「ちょwwwwwww◎◎◎wwwwwそれよりも☆☆☆☆だろwwwww」
名「☆◎◎□◎×@☆$※wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
・・・と、こんな感じでした。この話を1時間くらい続けていました。最低です。
その後は、スーパーに行き、パンを買って食っていました。
なぜわざわざスーパーまで行き、パンを食ったのかは今でもわかりません。
そこでも、下ネタ以外の楽しいお話をしました。

ウケくんはこんな感じでした。
名前くんが面白い顔をしていたので、写真と撮ろうとしました。
ドゥッッ
すると、また気功砲を撃ってきました。どんだけ気功砲が好きなんですかもう。
その後、30分くらいして、家に帰りました。
・・・今日はこんな感じでした!
いつもより疲れた気がしますw
 
あと、ウケ君の「ポーズ合戦」用のポーズを画像掲示版にUPしといたので、よかったら見てください。
http://b4.spline.tv/ARuFa/?thread=1057
 
 
さあ!だんだん盛り上がってきました!「ポーズ合戦」!!
それにより、締め切り日を3日伸ばしました!
締め切り日は10月11日にしました!
まだ時間はあります!みなさん!奮ってご参加ください!
ポーズ合戦の詳細→ http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071005
 
 
ではまた!