今日はおやすみさせていただきます><

こんちは!
突然で申し訳ないのですが今日はお休みさせていただきたいと思います・・・
ちょっと月曜日までにやらないといけないレポートちゃんと、宿題君がいまして、
このペースだと日曜日に地獄を見てしまうので、今日中に終わらせたいなぁと・・・!
本当に申し訳ありません・・・><
  
あっ! 少し話は変わりますが、
以前僕がYOUTUBEにアップした、「パンダの兄妹」という動画をニコニコ動画にもアップしました!
よかったら、コメントやマイリスなどをしていただけると、嬉しさのあまり乳首が40%増量しますので是非!

「パンダの兄妹」http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927350
 
 

 
それでは! 今日はこれで失礼します!
ではまた!
うんこ