ARuFa ザ・インタビューズ

こんちは!
君たちがモテている訳ではない。 私がモテないのだ。 
ARuFaです。
名言ですよね。 考えついて口に出したとたんに涙がこぼれました。
 
さて、突然ですがみなさんはこちらのサイトをご存じでしょうか?

ザ・インタビューズ

http://theinterviews.jp/
 
この「ザ・インタビューズ」は、他人にインタビューをしたり、自分がインタビューを受けたりすることができるサイトです。
インタビューの際、インタビューをする側の名前は明かされないため、匿名で質問することができ、
そして、インタビューを受ける側は、名も知らぬ人物から質問を受けるという訳です。
「一体誰がこの質問をしたのか。」そんな事を考えながら質問に答えている時はとても不思議な気持ちです。
このサイト、ツイッターなどで大人気でして、どこもかしこもインタビューだらけ!
あいつもこいつも、猫も杓子も、俺がお前でお前が俺で。インタビューまみれなのです。
 
そしてそんな僕も、実はちょっと前からこのサイトに登録をしていました。

 
なんだかんだで流行り物の乗っかってしまう僕ですが、やってみるとなかなか面白く、
こんな僕にも質問をしてくださる方もいてくださり、今日までに50を超えるインタビューをされました!
と、いうことで、今日はその中からいくつかのインタビューを掲載させて頂きたいと思います!
では、どうぞ!
 
  
Q1ARuFaさんの名前の由来を教えてください。
 


中学生の頃、チャットにはまっていたのですが、その時の名前は「アルファ」でした。
しばらくしてブログを開設しようと思ったのですふが、「アルファ」という名前だと平凡すぎるので、
別のアルファさんとは差別化を図るために、綴りを複雑にして「ARuFa」という名前にしました!
入力が面倒だと思いますが、よろしくおねがいします。
  
――――――――――
 
Q3ARuFaさんの好きな食べ物ベスト10を教えてください。
 

1位 ラケルのシーザーサラダ
2位 焼肉
3位 ラーメン
4位 ハンバーグ
5位 寿司
6位 鴨南そば
7位 肉じゃが
8位 ジャンクフード
9位 ゴマあんだんご
10位 和菓子
 
――――――――――
 
Q4想いを寄せている方はいますか?
 


全世界32.3億人の女性に思いを寄せています。 
そしてその全員から相手にされない自信があります。
 
――――――――――
 
Q5自分をコロッケに例えるならなにコロッケですか? 
 

:メンチカツ風 カレーカニクリームコロッケ添え ハンバーグ
 
――――――――――
 
Q6ウヒョーーーー!ポポポポポーーーーーンヌ!クルッポー!
みたいな感じの人が居たらどうしますか?

 

:去勢することをお勧めします。
 
――――――――――
 
Q7教師を目指す者としては、
担任を受け持ったら一度は「家に帰るまでが遠足ですよ〜」と言ってみたいものですか?

 


〜遠足当日〜
「やっと静かになりましたね・・・」
「はい、みなさんが静かになるまで8時間かかりましたよー。」
「なので今日の遠足は終了です。」
 
――――――――――
 
Q8きのこの山って美味しいですよね?
 

:「たのこ山里」っていうお菓子を出せば、きのこ・たけのこ戦争は終わると思うんです。
 
イメージ図
僕は買いません。
 
――――――――――
 
Q9宇宙について知っていることをあらいざらい吐いてください。 
 


お゛ッぇ゛ぇええええーーーーー!!
ハァハァ・・・あっ、水金地火木土天界・・・・
 
――――――――――
 
Q10好きな芸能人は誰ですか?
 


芸能人っていうか、アイドルグループなんだけど、 
やっぱり最近キてるな! って思うのは、ホモ・サピエンスですね!
だって二足歩行するんですよ!? しかも喋る!! 歌って踊れる!
こりゃホモ・サピエンスの時代来たっしょ!!
絶対流行ると思うんですよね〜。
でも、よく流行った後で「俺はアイツら流行ると思ってたよ」って言う人いるでしょ?
あれじゃダメ。 何もわかってない。
俺なんて、俺自身がホモ・サピエンスだからね。 もう好きすぎて本人になっちゃったみたいな。
すげぇよなホモ・サピエンス

1stシングル「エンジン進化論」のジャケット
 
あと、歴史が違う。 その辺のポッと出のアイドルじゃ比にならないくらい歴史が深い。
芸歴で言ったら15万年。 15万年。 ベテランですよ。
15万年前つったら俺等存在してた? くらいのレベルでしょ? それがしてるのよ。
ホモ・サピエンスが生まれた年に、人類も誕生したんだって。 運命だよねこれ。
事務所の名前は
『動物界後生動物亜界脊索動物門羊膜亜門哺乳綱真獣亜綱正獣下綱霊長目真猿亜目狭鼻猿下目ヒト上科ヒト科ヒト下科ホモ属サピエンス種サピエンス亜種』
って所に属してるみたい。 長いよね。 名刺埋まっちゃうねみたいな。
でも、そんな苦難も乗り越えて、15万年活動してきたんだからやっぱり凄いんですよね。
 
――――――――――
 
はい! いかがでしてでしょうか!?
この他にも、もっとたくさんのインタビューがありますので、気になる方はサイトで覗いてみて頂けると嬉しいです。
 
ARuFaのインタビューページ → http://theinterviews.jp/arufa/
 
インタビューなんて生涯に数回しかされたことがないので、このサイトは僕としてはとっても嬉しいサイトでしたw
みなさんも興味がある方は、登録してみてはいかがでしょうか。
では、今日はこのへんで失礼いたします!
ではまた!