アフレコサイトで遊ぼう! その2

こんちは!
長女から、突然顔写真を10枚連続で送られてきて爆笑したARuFaです。
 
何だこれ
後で問い詰めると、「意味は無い。痩せたい。」と言っていました。勝手に痩せろ。
さて、そんな僕ですが、今日はこちらのサイトで遊んでみたいと思います!!
 

bombay TV
 
このサイトは、何種類かあるインド映画のセリフに、自分の考えた字幕を表示できるというものでして、
役者さんの声に合わせて字幕を出すことによって、役者さんが字幕の言葉を喋っているように見える、というサイトです!
こういう動画が作れます。↓
 
題:「どちらの?」
クリックで再生
  
じつは、以前にも2回程このサイトで遊んだことがありまして、過去の作品を見たい方は下からご覧ください。
 
その1はこちら
その2はこちら
 
なんだかんだで既に14個くらいの作品を作っていますが、このサイトは妙に気に入ってしまいまして・・・
なんと今回も、8個の作品を作ってみました!!
頑張ったので、是非ご覧ください!
ではどうぞ!
 
 
 
題:「おひとよし」
クリックで再生
 
ほとんどダチョウ倶楽部
 
 
 
題:「自称占い師の男性による前世占い」
クリックで再生
 
時事ネタです。絶対当たってない。
 
 
 
題:「異文化コミュニケーション」
クリックで再生
 
切ない。NOVAに通いましょう。
 
 
 
題:「王様のお嫁さん候補オーディション」
クリックで再生
 
動画に音を乗せたりなどの加工をしていないので、あながち本物の映画でもそう言っているかもしれません。
僕が王様でも同じ判断をすると思います。
 
 
 
題:「追い詰めたッ!」
クリックで再生
 
まさに飛んで火にいる夏の虫とはこの事。
 
 
 
題:「幸運デブ」
クリックで再生
 
色々あったけど、結果ラッキー!みたいな。
 
 
 
題:「性欲に正直」
クリックで再生
 
お互い、すごい馬鹿だと思います。
 
 
 
題:「良い子の尻触り講座」
クリックで再生
 
一番好きです。僕もこの講座に入りたいです。
 
 
はい!! いかがでしたでしょうか!?
総じて下らなかった気がしますが、逆にこれで下らなくないものを作る方が難しいと思います。
この『bombay TV』は、簡単にアフレコ映像を作ることができるので、是非みなさんも作ってみてはいかがでしょうか。
完成したものは、是非コメント欄にURLを載せてくださると嬉しいです! 僕も見させて頂きます!
それでは、今日はこのへんで失礼致します!!
ではまた!