次女さん、ことわざクイズ

我が家は6人家族。父母の他に、兄妹が僕を含め4人います。
大学生で、長男である僕(ARuFa)。
高校1年生の長女。
中学2年生の次男。
小学5年生の次女。
 
この兄妹は、僕以外が総じてアホであり、性格も馬鹿丸出しのクソ野郎共です。
容姿端麗、文武両道、才色兼備、焼肉定食フニクリフニクラな僕はまあ良いとして、
長女は非常にアホであり、次男は非常にアホな上に一人称が「オイラ」です。
 
そして次女はというと、そこからさらに軍を抜くほどのアホさを持っています。
次女
この写真とかもう意味がわかりませんからね。テーマがわからん。
 
さて、今日はそんな次女の馬鹿さ加減を皆さんに知ってもらうため、
次女に「ことわざクイズ」を出した動画を作ってみました。
僕が有名なことわざを途中まで言い、その続きを次女に答えてもらうというものです。
是非、ごらんください。
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=pqyYy8DMPfU
 
 
いかがでしたでしょうか。ちなみに言っておきますがガチです。
次女が考えたことわざの「人のコップは臭い」は、
『他人の物を使うと痛い目を見る』ということらしいです。
意外と理にかなっていたので、もしかしたら単なる馬鹿ではないのかもしれませんね。
そしてまあ、こんなに偉そうに言っている僕ですが、今日バイトの先輩から
 
友達「・・・デンマークの首都は?」
と聞かれて、
 
俺 「スンズドゥチゲ
と、答えてしまう程のアホなので、この家族はもう終わりだと思います。
デンマークの首都は「コペンハーゲン」ですって。わかるか。
とりあえず僕は地理を、長女は優しさを、次男には一人称を、次女はことわざを学ぼうと思います。
では、今日はこのへんで。
ではまた!