申し訳ありませんが今日はお休みします!

こんちが!ARuFaです!
 

申し訳ありませんが、今日は日記更新をお休みさせていただきます><
友達と一緒に久しぶりに飲み会をしたのですが、予想以上に僕が酒に弱く、
人生初の「酔い潰れ」を経験致しました!!イエイ!!
生まれて初めて鼻からゲロが出ました。何アレ臭い。
当初に比べたら今はだいぶマシになりましたが、未だにヘロヘロなため、今日はお休みさせていただきます><
 
もし、本日の記事にコメントを書いて下さる予定だった方は、明日の記事まで待って頂ければ幸いです。
内容の無い記事にコメントをして頂くのも申し訳ありませんので><
 
あ! あと、先日受けたバイトの面接に合格しました!
そして明日からアルバイトが始まりますので、ちょっくら頑張ってきます!
では、申し訳ありませんが今日はこのへんで!
ではまた!