夏休み初日☆

こんちは!
【パン職人】 ジャムおじさん
【幻の左パンチ】 ジャブおじさん
【働き盛り】 ジョブおじさん
【お洒落な雰囲気】 ジャズおじさん
【小魚】 ジャコおじさん
【敷き詰める】 砂利おじさん
【助手のおじさん】 助手おじさん
【ペディグリー】 チャムミキサー
 

こんにちは、ARuFaです。
突然くだらない一発ギャグを始めてしまってごめんなさい。やりたかっただけです。
さて、僕は昨日から「夏休み」が始まりました。
夏休みといえば学生のメインイベント!! もう気分は最高潮です!
だって考えても見てくださいよ。
普段の学校は、一週間に2日、少なくとも1日は休みがあります。
否、これは言い換えれば一週間に1〜2日しか休みが無いということです!
では、夏休みは一週間に何日休みがあるのか、それは全てが休みなのです。
そこにはもはや「週単位」の必要性などなく、ただひたすらに自由な時間が広がるのみ!!!
なんて素晴らしいんだ!!! なんて最高なんだ夏休み!!!
 
そんな夏休み初日の今日、僕は、
 
 
 

風邪をひきました。
 
はい、やらかしました。 初日に。
どんな仕打ちですかこれ、幸先が良すぎますよ。
素晴らしいスタートダッシュですね。死への。
喉がイガイガ、咳はコンコン、頭はガンガン、漫画はボンボン・・・最悪な体調です。
この症状は何も朝から続いている訳ではないんですよ。むしろ朝は元気でした。
確か夕方頃ですかね、急に寒気がしたと思ったらこの様です。
思い当たるふしはありませんが、お昼頃に変な動きを1時間くらいしていたのが関係あるのではないかとにらんでいます。
 
こちらがその動きです。
 
 

 
 

これを1時間くらいやっていました。なんか暑かったんですよ。部屋が。
そうしたら、風邪を、ええ・・・はい。 お風呂に入ったら鼻血も出ました。
多分そろそろ死ぬんじゃないかと心配しています。
ともかく、風邪のせいでそろそろ限界なため今日はこのへんで失礼させていただきます。
風邪の症状によっては明日、日記をお休みするかもしれませんのでご了承ください><
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!