boketeに挑戦!!

こんちは!
突然ですが、ちょっと声を大にさせて言わせて下さい。

「学校の机の裏は、鼻くそをなすりつける場所じゃありません!」
 
まじで。
後日ガビガビになった鼻くそに触って落ち込むのは自分です。今すぐやめましょう。
さて、今日は今話題になっている「bokete」というサイトで遊びました!
 

bokete
こちらのサイトは、お題の画像を選択し、それにコメントを書き加えてボケるというもの。
例を挙げると、こんな感じです。(僕の作品)
 
 

挟まれちまったぜ。みたいな。
 
このように、誰でも簡単に画像でボケることができるこのサイト。
以前にもboketeの記事を書きましたが、好評だったので第二段です。
今回は15作品作ってみました。是非ご覧ください。
ではどうぞ!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
・・・はい! いかがでしたでしょうか!? クソみたいにくだらないですね!
こちらのboketeは、ハマる人にはズッポンとはまってしまうサイトですので、興味のある方は是非やってみてください!(bokete
もし、作品ができたらコメント欄などで教えて頂ければ嬉しいです><
それでは、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!