『手書き毛筆ツール』で色々書いてみました。

こんちは!
昨日の深夜、友達とメールをしている時に、
――――――
『ぼ、ぼきの…オピンピンが!ぼきのオピンピンが…
ファイナル・ポジティブ・ファンタジア!!!
シ、システムオールグリーンですゥ〜〜〜〜!!! 敬具〜〜〜〜!!!』
――――――
と、いう文章を、間違えて祖母に送信してしまったARuFaです。

祖母からしたら、突然深夜に怪文章が届いたかと思いきや、差出人が自分の孫ですからね。驚くと思います。
でもまあ、「敬具」って入れてるし大丈夫だと思います。というか、大丈夫でないと困ります。
 
さて、そんな僕は本日、何やら面白そうなサイトを発見致しました。
こちらの手書き毛筆ツールというサイトです。
 

手書き毛筆ツール
 
こちらのサイトは、誰でも簡単に、筆で書いたような線をマウスで書く事ができる、というサイトです。
手書きのぬくもりがこもった年賀状を贈ろう』というテーマを元に作られたサイトだそうです。
書いた文字を画像としてダウンロードできるため、ここで書いた文字をそのまま年賀状にすることもできます。
で、ですね、何故こんなサイトをご紹介したのかと言いますと、僕自身がはまってしまったからでして、
気がつけば深夜3時までずっと色々な作品を量産していました。
ということで!
今日の記事では、こちらのサイトで書いた作品をいくつか紹介したいと思います!
全部で16作品ありますので、是非ご覧ください。
ではどうぞ!
 
 
【01】

コタツを出したらずっと寝てしまうので、毎年気が付いたら年が明けています。
 
 
 
【02】

出した時に肛門が熱く感じるオナラって、何であんなに臭いんですかね。
 
 
 
【03】

ニュアンスだけで書きました。でもなんか凄く気品にあふれてそうですね。巻きグソなのに。
 
 
 
【04】

たまにはシャケとか、コンブとかにしろよ。
 
 
 
【05】

よかったね。
 
 
 
【06】

何なんですかねあれ。
 
 
 
【07】

いつもは言わないのに、授業中の時だけ何故か自己申告してしまいますよね。
 
 
 
【08】

「乳房」の読み方って、どちらも間違っていないらしいですよ。
僕は『モイスチャーミルク派』です。
 
 
 
【09】

ビッグなペニス。
 
 
 
【10】

ひかえめなペニス。
 
 
 
【11】

きまぐれなシェフのペニス。基本的にいつだって気まぐれですけどね奴は。
授業終わりとか、テスト中に急に暴れ出しますからね。
 
 
 
【12】

ひっくり返しただけですが、個人的にツボです。
ポセイドン」を「ドン・ポセイ」とか言うのもツボです。よくわかりません。
 
 
 
【13】

おい! お前が今ドリブルしてるバスケットボールってまさか! みたいな。
 
 
 
【14】

サイゼリアの風景。
 
 
 
【15】

この前、銭湯に行った時にしている人がいてビックリしました。「ん゛おぁっ?」って叫んじゃいました。
 
 
 
【16】

ほんわか。
ついに絵を描きだしたということは、飽きたということです。 
 
・・・いかがでしたでしょうか!?
こりゃあもう、コツをつかめば路上とかでポエムを売っている人にもなれるのではないでしょうか!?
書いてる事はクソカスみたいな内容ですけどね。『シェフのきまぐれペニス』なんて売れねぇよ。
ちなみに僕が一番気に入っているのは『お前はいつもツナマヨ』です。
基本的にちゃんと使えば普通に便利なサイトなので、是非ご活用ください!
個人的にはステッカー加工をしたり、Tシャツにプリントしたりしたらカッコ良さそうだと思います。
デカデカと「ペニス」と印刷されたTシャツを着て、街を歩いたらきっと皆の視線を一人占めだと思いますよ。
では、今日はこのへんで失礼致します!
ではまた!