ペロペロキャンディーな生活日記!

こんちは!
先日、友達と一緒に浅草に出かけた際に、大人のおもちゃ屋を発見しまして、

大人のおもちゃ屋→アダルトショップのこと(18禁)
 
僕等は、まさにオアシスを見つけた遭難者のようなテンションでそこに突撃したのですが、
 
 

普通に怒られて追い出されました。ARuFaです。
と、いうのも、僕等がお店に入店した瞬間に店長のおじいさんが話しかけて来まして、
 
店長 「あんたら学生さんかい?」
俺  「はい。」
店長 「悪いね。学生さんにはウチの商品は売れないのよ。」
俺  「ええっ、僕等22歳なので、18歳以上ですよ!?」
店長 「ウチは18禁じゃなくて、27禁なのよ!」
俺  「へっ!?
店長 「うん、ウチは27禁だから、悪いけど出てってね。」
俺  「すごく中途半端な数ですけど。わかりました・・・5年後にまた来ます!」
店長 「そりゃいいや! ごめんね〜!」
・・・という感じで、追い出されました。なんだ、27禁って。
ですがまあ、18禁でさえあんなエロエロな感じなので、27禁となればさらに魅惑の大人世界が広がっているのでしょう。
こりゃ5年後まではどうしたって死ねなくなりましたね。
もしこれで、5年後にそのお店に行って「ウチは37禁だよ。」とか言われたら訴えます。
 
・・・さてさて、そんな僕ですが本日は14時という遅めの時間に起床致しました。
本当は10時に起床したのですが、その時に見た夢が甘栗に殺される夢だったので、二度寝をしたらこの時間だったのです。
いや、だって嫌な夢をみたら寝直したいですよね。甘栗に殺される夢を見て、一日をスタートできるはずがありませんもの。
道を歩いていたら突然甘栗が飛んできて、身体を貫かれる夢を見た後に「今日も一日ガンバロット☆」なんて言えません。
なので二度寝をしたのですが、その結果14時に起床してしまった上に、見た夢は鍋をひっくり返す夢でした。
家族で行った料亭で、僕がトイレに行く際に鍋をひっくり返してしまい、家族全員が火傷をする夢です。
 
俺 「今日も一日ガンバロット☆」
ならねーよ。
ただ、再び寝てしまうと本気で夕方になりそうだったので、僕は重い体を引きずりながらリビングへ行きました。
リビングでは、長女と長女の友達が一緒に遊んでいました。
 
長女 「いたのかよ!!」
長女友達「おじゃましてます!!」
俺  「どう・・・も・・・」
長女 「元気無いな。」
俺  「昨日の昼から何も食べて無いんだよね。この状態が13年続いたら餓死するわ。」
長女 「そうだな。」
 
僕は「私もお腹減った。」という長女を無視しながら、焼きそばとチャーハンを同時に作って食べました。
正直、最後の方はお腹がいっぱいになってしまったので長女にあげてもよかったのですが、無理をして完食しました。
おかげで食べ過ぎて腹を下しましたが、僕の選択は間違っていないと思います。
 
さて、そんな少し多めの昼食(朝食)を食べた僕は、部屋にてYoutubeを見てノンビリしていました。
本当は勉強だの課題だので色々とやることはあるのですが、一度Youtubeの動画を見ると、関連動画から次々と動画を見てしまいまして・・・
料理系 → 面白ハプニング系 → 怖い系 → 可愛い動物系 → 料理系という感じの流れで動画を見ていました。
可愛い魚達の動画を見た後に、魚の煮物を作る動画とかを見ちゃったのでなんか非常にアレでした。
そして数時間後、気付けば外はあっという間に陽が落ちて暗くなってしまっていました。
Youtubeというものは、非常に巧みな時間泥棒です。
あの大怪盗のルパンでさえ、時計は盗めても時間は盗めないでしょう。
それをやらかしてしまうYoutube・・・非常に恐ろしいですね。後頭部とか殴りたいです。
 
そして夜、非常に中身の無い一日を過ごしてしまった僕は、悲しみに打ちひしがれながら手作りピッツァを作って食べました。
 
俺 「うっま・・・」
悲しみに打ちひしがれながら作る手作りピッツァは、普通のピザとは一味違ったピッツァでした。
何と言えばいいのでしょう、市販されているピザよりも、よりピザらしいと言いますか・・・
よりピッツァピッツァしたピッツァ。もとい、ピッツァの中のピッッッッツァォンだったと思います。
昼の14時に起き、Youtubeを見て夜を迎え、そしてピッツォァンヌを食べるとはいい生活ですね。
ただ、今回のピッツォネリアンヌは若干生地を多く作り過ぎてしまったため、材料が余ってしまいました。
こりゃきっと明日の朝もピッツィムゲビオンですね。朝からピッツォッポネスとは胃がビックリしそうですが頑張ります。
そして、僕の今日の一日はこんな感じで終わってしまいました。
何というナメた一日でしょう。
まさにペロペロキャンディーのように甘く、そしてナメていますね。
しかし、最近はちょっと忙しかったためたまにはこんな日もいいのかもしれません。
今日しっかりと充電した分だけ、明日からシャカリキに活動したいと思います!
メリハリを持った生活の、今日は「メリ」の部分だったようです。
なので、明日からは「ハリ」のある一日を送ろうと心掛けさせて頂きます!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!