大晦日! ライブ更新!(終了しました!)

こんちは! ARuFaです!
ついに今年も残りわずか! 大晦日がやってまいりました!
おめでたい日が近付いているということもあり、我が家の庭の植物達も元気いっぱいです!
 
げんなり
バキバキに凍っていました。
・・・さて、そんな本日の「ARuFaの日記」の更新は、大晦日特別のライブ更新!!(終了しました!)
一日に何度もこの記事を更新(追加)させて頂くので、お時間が空いた時などにちょくちょく覗いて頂けると嬉しいです!
とりあえず僕は今(14:00)に起きた訳ですが、これから新年までの約10時間で何回更新されるのかをお楽しみに!!
 
■ 14:00
寝起き
ライブ更新スタート!(終了しました!)
とりあえず部屋を大掃除します!!
 
__________
 
■15:20
現在、僕は部屋の大掃除中です。
ただ、僕の部屋は長女と兼用ということもあり、ハイパーミラクルゲロクソ汚いので、全然掃除がはかどりません。
 
現状
だいぶ掃除したのにまだこんな感じです。
掃除をしている時に嬉しいことと言えば、紛失したものが出てきたり、思いがけない物を見つけた時ですが、
今回はなんと、掃除中に昔使っていた貯金箱が出てきました。
 

振ってみると中から「カラカラッ」という音が聞こえたので、僕は「お恵みだーー!」と叫びながら大興奮で貯金箱を開けたのですが、
 
ポテッ
 
は?
中からは、SDカードが出てきました。
とりあえず、疑問に思いながらもパソコンにセットして中のデータを覗いてみたのですが、
 

 

中には「無題」と書かれたテキストファイルが入っていて、それを開くと、
 

ただ『8億』とだけ書かれていました。
もしも将来タイムマシンが開発されたら、まず僕は過去の自分をぶん殴りに行きたいと思いました。
 
__________
 
■16:00
まだ大掃除は絶賛続行中です。
そんな中、別の部屋の掃除をしていた次女が、こんな物を見つけてきました。
 

次女が幼稚園の頃に描いた、「わたしのえほん」というものだそうです。
中には、母や父の似顔絵が描いてありました。
ちょっと見せてもらいましょう。まずは母です。
 

 

やばい
闇夜に紛れる果実泥棒のようです。
次は父です。
 

やばい。
 

ケツじゃねーか。
次女いわく、小さい頃からお尻が好きで仕方なかったようです。
やはり絵というものは、その人の深層心理を表すのですね。
こんな妹を持つことができて兄として僕は光栄に思います。思いません。
 
__________
 
■17:30
夕方からは、お正月に作るおせちの材料の買い出しに行ってきました。
その際に電車に乗ったのですが、しばらくすると、どこからともなく謎の視線を感じました。
 

周りを見ると、つり革から視線を感じることに気付きました。
そこで、つり革をよく見てみると・・・
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

これは・・・
 

キン肉マンだーーーーーーーーー!!!!!!
やったーーーー!!!!!!!
 
このことを母に大興奮で伝えたところ、「だから何?」と言われ、本気でヘコみました。
 
__________
 
■20:30
大晦日なので、ポケモンのコスプレをしました。
 
 

バリヤード
 
 

バリバーリバリバリバリーーーバリーー!!!
 
 

 
__________
 
■23:00
なんか、妹が急にクリスマスケーキを作り始めました。
  

タイムトラベラーなのでしょうか。
 
__________
 
■0:00 1月1日
 
あけましておめでとうございます!!
 

おかげさまで今年も無事に新年を迎えることが出来ました! これも皆様のお陰です!
キン肉マンやら、バリヤードやら、クリスマスケーキやらも出てきましたが、ライブ更新はこれにて終了!! 最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
2014年も『ARuFaの日記』を・・・
宜しくお願い致します!!!!!!
2014年1月1日 ARuFa