なんもねぇw

こんちは!
いんやぁ〜今日はなんにも無かった!!!!!!
ひな祭りだけど、なんにも無かった!!!!!!!!!
もう「ひま祭り」って感じw
あ!何も無いので俺が思ったすごい事を書いてみますねw
まず一つ目!
今日はひな祭りですね、今更ですがw
でも今日はあいにくの悪天候・・・・
アラレも降ってました。
が!!
ひな祭りには「あられ」を食べますね!
「あられ」を食べる日に「アラレ」が降りましたw
すごくね?偶然の一致www
なんかもう、これを思いついた時自分が天才だと思いましたw
でも、布団に突っ込んだり、うまい棒料理したりしてますw
俺バロスwwww
ハイ!2つ目!
これはぜんぜんひな祭りに関係無いんですが、
ある発見をしましたw
中華まんってあるじゃないですか。
名前がエロくありません?
肉まん


あんまん


ピザまん


チョコまん
どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。
ってか、最後に「マン」がついてればエロいですw
例えば・・・
アンパンマン


ウルトラマン


らーめんマン


バイキンマン


ってか「バイキンマン」は嫌ですw
理由は聞かないで下さい。すいませんw
ああ〜・・・・俺ヤバスwwwwww
しょうがないじゃん!
そう言う時期ですw
あ!あと大喝采さん誕生日おめでとうございます!
なんかこの流れで言っちゃってすいませんw
じゃあ今日はこの辺でw