なんてことだぁぁぁ!!

〜お知らせ〜
え〜・・・・・まず一言言わせてください・・・・・。
すいません!
いやぁ・・・ほんと、文章力が無く、
皆さんを誤解させてしまってすいません。
えと・・・・昨日、「俺のブログが本にできる」っていいましたよね・・。
あれは、
本になる!
・・・のではなくw
本にする事ができる!
ってことなのです。
なので、簡単にいうと(?)・・・・
書店には出ないのですよ。
俺が申し込めば、俺の所に送られてくるという事です。
なので、書店にはでませんw
ホント、文章力が無くてすいませんm(__)m



〜日記〜
今日は、友達の家に行きました。
んで、遊んでいる時に友達が・・・
友「コンビニ行こうよw」
俺「いいよwいいよww
BCD「賛成〜」
早速、近くのコンビニへ・・・
俺は友達の家に、あの覆面レスラーが、かぶるマスクを持っていきました。
通称、強盗マスクwww
そしたら友達が・・・
友「おいwwwwwお前かぶるしかないだろ?」
俺「俺がやらないとでも?」
やってみましたw
強盗マスクをつけて、コンビニへ!!
店員「いらっしゃいませぇ・・・・え!?ええええwwwww」
俺「こんにちわんこそば」
俺はジュースとお菓子を買う。
俺「お願いしマッスル」
店員「はいwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「どうかしました?」
店員「いえwwwww」
店員「罰ゲームですか?」
俺「いえ、趣味です。」
店員「そうですか、すいませんwwww」
・・・・てな感じでしたww
最初、店員はかなりビビってました。
なんかもう、通報しそうな勢いでw
そんで俺が、店から出ると
友達が居ませんでしたw
遠くを見ると、友達が走ってます。
俺「待てゴルァ!!!!!」
友「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
覆面をかぶった男が、大声出して追いかけますw
どうみても変態です。
本当にありがとうございました。
すれ違う人は皆、避けてくれました。
凄い親切ですねw
じゃあ今日はこの辺で〜
ばっはは〜い!