今日の僕

こんちは!!
今日の僕は、いつも以上にぶっ飛んでいたと思います。ふふふ・・・
何故かと言いますと・・・
中学校時代、僕のキャラは「ハイテンションキャラ」というものでした。
が!高校生になり、いつも通り過ごしていると「変態キャラ」、「不思議キャラ」になってしまったんです。
例えば、中学生の時は、
女「○○ってテンション高いよねぇ〜」
友「お前のテンションにはついていけねぇwwwwきめぇwwwww」
と、友達や、周りの人から言われていたんですが、高校生になり・・・
女「○○君って不思議キャラだよねぇ〜w」
友「○○ってさ、面白いっていうか、変態!変態なんだよお前wwww」
と、酷い言われようなんですよ!なんですかこれ!!
これではいかん!ということで、今日は色々と学校で引き起こしてきました。
かなり、気持ちの悪いことをしました。ほんの一例をご覧下さい。
 
 
その1
それは、長い授業が終わり、昼飯の時間・・・
僕は友達達と弁当を食うことに。
俺「んあー!腹減った!」
友A「おれもー!」
友B「俺もやっべぇ・・・・」
友C「な・・・・早く食お!」
友D「おう!」
うまそう!
俺「あー!今日のおかず、なんだろ・・・」


俺「!?」
僕のパンツ
俺「ちょwwwwwwぱwwwwwwwwんwwwwwwwwwwつwwww」
友「おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
すると、どんどんクラスの友達が集まってきました。
友E「お前の母ちゃん何レベだよwwwwwwwwwwwwwwww」
友F「食えとwwwwwこれを食えとwwwww食えよwwwwww」
俺「ちょwwwwwwwムリスwwwwwwwwwww」
友G「wwwwwwwww写真撮りますwwwwwwwwwwwwwww」
友H「え?なにこれwww母ちゃんすげぇwwwwww」
俺「こんな母が大好きですwwwwww」
友I「美味そうな弁当だなおいwwwwwwww」
と、盛り上がりましたが、女子は誰一人来ませんでした。遠くで冷めた目で見ているだけです。
実はこれは俺が朝、ニヤニヤしながらセッティングしたものです。
 
 
その2
これは、6時間目の国語が終わったときです。
外は酷い雨が降っていました。
俺が、帰りの会の前の休み時間に外を見ると、僕のクラスの友達2人がが大雨の中、
なんと、外に出て踊ってるのが見えましたw
友達が踊っていた場所は、「A校舎」と「B校舎」をつなぐ外通路のような場所で、
1、2年生の全クラスから丸見えなんです。
こんなかんじ
なので、1年生はみんなその友達をみて笑っていました。友達も満足げです。
その時、俺の中の闘争心に火がつきました!
俺「行くしかねぇ!!!」
と、叫び、僕もその友達のところに行きました!
お弁当をかぶって。
弁当のパンツをかぶりながら登場してみました。全クラスの前で。
すると大爆笑が!!!!!!!
と、言いたいんですが、空気が死にました。やったね☆
そして、たまに聞える女子からの「キモッ・・・・」「頭おかしい(笑)」などの声。
男子からは「ううぇーいww」などの応援の声が聞えました。
そして、教室に帰りると、男子からの歓迎!!
嬉しかったですw
そして一言。
友「お前、本当に変態なんだな。」
僕の努力はいったい。

ではまた