色々(プレゼント当選者発表もあります)

こんちは!
今日、卓球の大会で対戦相手から「この糞野郎が!!」と言われたARuFaです!!
なんか、ニヤニヤし、少しクルクル回りながら戦っていたらいきなり言われてしまいました。
相手のその発言がなぜかツボに入ってしまい、大爆笑してしまいました。
んで、その後、「糞ザコが!!」や「糞オタク野郎・・・」とかいっぱい言われました。
が、こんな言葉は名前くんと喋ると必ず言われるので慣れてしまいまして・・・
逆にツボに入り、笑ってしまいます・・・・
俺笑う→相手キレる→それに俺笑う→それに相手キレる→俺爆笑→相手本気キレ→俺大爆笑→世界平和
と、いった感じの悪循環になってしまいました。でも世界が平和になるなら素敵なことです。
んで、相手は市の優勝者だったらしく、結局試合には負けました。
俺は笑いが止まりませんでした。何回も笑ってごめんね。
と、いうことで、俺は少し笑いのツボがおかしい。という話でした!やっほーう!!
風邪も、もう治りましたし、大体復活しました!みなさん心配かけてすいませんでした!
 
〜話は変わって〜
最近、髪が伸びすぎです。
小学校のときに育てたヘチマのごとく伸びています。
多分、今日の大会で「糞オタク野郎・・・」と言われたのもそのせいだと思います。
全く・・・見かけで人を判断して欲しくないですよ・・・俺がオタクとか・・・・その通りなんですけどね☆
今は、ボリュームも長さも大変なのでマッシュルーム状態です。
長さは鼻の先まで前髪がある状態です・・・。
でも、髪を切るお金がおっかねぇので(つまり無い)ので、美容室にもいけません・・・
今日なんて横風が吹いたので髪が一気に1:9分けになってしまいました。皇太子のように手を振りましたよもう。
 
〜そしてまた話は変わって〜
プレゼント企画の件です。たくさんの応募ありがとうございます!
今日は、本当は10名の当選者の方を選び、俺から返信メールを送る日でした。
でも、僕は思いました。
俺「感謝してるのに、人数を限定しちゃだめじゃん!全員に感謝したいじゃん!」・・・と。
やはり、読者のみなさん全員に僕が感謝するのですから、10人とか人数を限定したくないのです。
なので、もう応募してくれた人全員にプレゼントをお贈りしちゃいます。
↓は応募締め切りの8月4日までに応募してくれた方のハンドルネームです。
__________
プレゼントに応募してくれた方々(当選者)
kouyaさん
桜花さん
SELECTさん
Subaruさん
暇人さん
ァメリカぷにさん
takuさん
きいちさん
凌さん
ぉさん
炯龍さん
芋太郎さん
シロンさん
カルさん
わっふる正信さん
春☆風さん
ももさん
発光LEDさん
kainekoさん
umi1127さん
てつさん
mebius1113さん
KuSyaRuさん
あずきさん
P−MANさん
__________
の方々です!
「俺、応募したのに名前載ってないよ!」とか「私、応募してないのに名前載ってる・・・いらないよ!」
という人は、申し出てください。前者の方は俺がもう一度メールやコメントを確認してみます。
それでも見つからない場合はすいません・・・
また、日記の感想などのメール、コメントをしてくれた方の感想は全て読み、感動して目から変な汁がでましたw
応募数が予想以上だったので、プレゼントが届くまでの期限などは当分後になると思います・・・
1ヶ月は覚悟してください・・・
【重要】
当選した方々は、俺のメールアドレスに、
1.本名
2.性別
3.住所
4.郵便番号
5.ハンドルネーム
を書いたメールを下さい。
メールができない人は、こればっかりはコメント欄に書けないと思います。
なので、友達の携帯などを駆使したり、してください。・・・すいません。
もし、何かあったら言ってください。
個人情報はプレゼントを送る以外には使用しません。また、すぐに削除します。
俺のメールアドレス arufa-421@hotmail.co.jp
 
では!今日はこの辺で!
ではまた!