プール

こんちは!
今日は、友達達と少し遠くにある海浜公園にいきました。いわゆるでかいプール施設です。
メンバーは、
__________
ARuFa   下品なこと大好きだよ!
名前    ガリガリだよ!
ウケ    ハイテンションだよ! 
ヤマ    口癖は「それ、ティモンでしょ?」
__________
この4人です。
最初は、7、8人くる予定だったんですが、なんか色々あって4人になりました。
海浜公園は9時開園らしいです。んでかなり並ぶらしいので、僕達は家を早めに出ました。
7:00 名前くん
前日の日から名前くんは僕の家に泊まっていました。
名前くんの木村カエラの素晴らしさの演説を聞いていたら午前2時頃になってしまったので、眠いです。
んで、待ち合わせの駅でみんなと合流して、海浜公園へ。
まんなか以外眠い
左から、名前くん、ウケ、ヤマです。ウケは元気過ぎです。奴は高血圧か。
俺「お前元気だよなwwwwww」
ウ「そんなことないよっ☆」
俺「そんなことあるっ☆」
ヤ「それティモンでしょ。」
ウ「ちげぇよ。」
って、感じでした。ヤマくんは何かとつけてティモンです。
海浜公園の入場門の前にはすでに大勢の客が列を作ってました。
ヤ「なにこの列ー!ティモンじゃん。」
ウ「お前キモいんだよ。」
俺「いや、お前の場合はティモい。」
んで、みんなでこの列に並ぶのは嫌なので、ジャンケンで負けた一人だけを並ばせておくことに。
負けたのはウケくんでした。
赤うきわの前
ウケくんは多分血圧高いので日射病で死なないか心配でしたが、僕は近くの海に行って見ました。
すっげー!
俺「くっさ。」
なんかちょっと苦手な臭いで充満していました。塩というか磯というか。
んで、海から戻ってみると、ウケくんはまだ並んでました、けな気です。
そして、9時になり、開園。俺達は海浜公園に入場しました。
〜更衣室〜
ウ「男しかいねぇええええ。当たり前だけど。」
俺「ウホ」
ヤ「お前等、今からパンツ脱ぐけど見るなよ!!」
ウ「お前のなんて興味ねーよ。」
俺「俺も脱ご。シュバッっひょおおおおう!!(全裸)」
名「俺は普通に。(全裸)」
ウ「俺はタオルで隠す!(全裸)」
一気に全裸男三人前の完成です。絶対に二度と見たくない画でした。
俺「女子更衣室は天国なんだろうな。」
ウ「俺達なにしてんだろうな。うんこじゃん。」
んで、気分を落ち着いたところで、シャワーを浴び、プール場へ出ました。
最初は流れるプールで、流れに身を任せながらただよってました。
俺が持ってきた浮き輪は名前くんに取られたので僕はゴーグルを着けてひたすら潜水をしていました。
流れるプールの特徴は、人が一定方向に流れるということなので、逆走すると大変なことになるんです。
俺が今日逆走した時には、向こうからやってきた男の人の股間が俺の顔と激突しました。
もうお嫁に行けませんよ!行きませんけど!
そんな感じで顔に変な感触が残ったまま、僕達はウォータースライダーに乗ることに。
乗る順番はヤマ、名前、ウケ、俺でした。
ここでは、係員が「はい、どぞー」と、言われてスタートする形式のウォータースライダーなんです。
順序は・・・
1.「では、こちらへ」と、言われ、ウォータースライダーの入り口に行きます。
2.「そこのマットに座ってください」で、スライダーのスタート地点に座ります。
3.「はい、どぞー」で、スタートします。
んで、ヤマくんと名前くんが滑り、ウケ君の番になりました。
俺「やっぱさ!滑ってる最中大声出すよな!!」
ウ「だよな!・・・じゃあ俺、オランウータンの真似する!」
俺「じゃあ、俺はひたすら叫ぶわ!!!」
ウ「俺のいった動物園で見たオランウータンは凄い叫びながら、木から木へ飛んでたよ!」
俺「オランウータンすげえええええ!!」
そして、係員が「では、こちらへ」といいました。順序でいう「1」ですね。
すると、ウケくんは何を勘違いしたのかいきなり走り出し、
スタートの前にオランウータンの叫び声を発しながら出発してしまいました。とんだフライングです。
ウ「ウホウホウホウホウホー!!!!!ウッホー!!ウッホッホッホッホオオオオオオ!!!!」
係員の呆然とした顔と、凍った空気の中で、ウォータースライダーからオランウータンの声が聞えました。
とりあえず、俺もその空気に乗じておいたほうがいいので、俺もそうしました。
係「・・・・えっと、では、合図をした後に滑ってくださいね・・・・」
俺「うっっひょおおおおおおおおお!!!!げへげへげへげへげへげへげへ!!!!!!!!!!」
と、叫んで滑りだしてしまいました。係員さんごめなさい。
その後少し怒られました。
そんで、その後も1時間くらい泳いで昼ごはんを食べることにしました。
売店に行くと、カップヌードルが250円で売ってました。
俺「カップヌードルが250円てwwwwwwww銀座のバーですかwwwwww」
ウ「これ99円ショップで買ってくればよかったね。」
まあ、銀座のバーにはカップヌードルはありませんわな。
ヤ「こんな高いの買うわけないじゃんwwwww」
うめぇ
でも、他の食い物が高すぎたので結局買いました。焼き鳥なんて500円でした。
俺「腹も膨れたし、写真撮ろうぜ!!!ヘイ名前!セクシーなポーズして!」
名「ふっ」
ガリッガリ
俺「いいねー・・・セクスィ」
 
俺「次はウケ!カモン!」
ウ「そぉい!」
パワフルィ
俺「美しい!」
 
俺「じゃあ、ヘイ!ヤマ!ポーズプリーズ!」
ヤ「はずかしいぃー☆」
いやん
俺「貴様にはがっかりだ!」
ヤ「それティモンでしょ。」
 
ヤ「じゃあ、次○○(俺の名前)やれよ!」
俺「おk」
〜過激すぎなので非公開〜
 
俺「んじゃもう一回ウケ!お願い!」
ウ「んっふぅ」
輝いとる
俺「鼻血がでそうよ☆」
 
俺「そんじゃ!名前もっとエロいのよろしく!」
名「いいよぉ」
やばい
俺「これはやばいwwwwwwwwww(顔が)」
名前くんの顔芸キャラが始まった気がします。
 
ヤ「○○(俺)もう一回やってよ!」
俺「いいですわよ。」
〜過激すぎるので非公開〜
 
って、感じでむっさい男達で写真を取り合ってキャッキャ言っていました。
おっさんがこっちに来ました。なんか俺達の集合写真を撮ってくれるみたいです。
お「よし!おじさんが写真を撮ってあげよう!」
あまりにもいきなりだったので驚きましたが、撮ってもらうことにしました。
俺「おねがしますっ!」
お「はい、じゃあ笑って!」
俺達「ニー!」
お「もっと笑って!!!」
俺達「!?・・・ニィィィ!!!」
お「もっと!!!もっと笑える!!!!」
俺達「ニイイイイイイイイ!!!!!!!」
お「まだいける!!!!最高の笑顔で!!!!!!!!!」
俺達「ニュオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!」
そして、撮れた写真がこれです。
最高の笑顔
左から、ヤマ、俺、ウケ、名前です。なんか俺が一人だけ浮いてました。
そして、おじさんにお礼を言って、撮影会は終了しました。
盗撮の疑いでカメラを没収されて、メモリーを見られたら恥ずかしいな。と思いました。
その後、海にも行って、遊泳禁止エリアで泳いでしまい怒られたり、
間違って競泳エリアで逆走ししまい。係員に「空気嫁。」と言われたり、
ウケくんが浮き輪にはまったまま逆さまになって死にかけたり、
俺が、迷子の呼び出しをされたりされ、結局7時間くらい遊んでいました。体がふにゃふにゃですよ。
ウケくん限界
んで、閉園時間になったので、海浜公園を出ました。
ありがとう地球
とりあえず水の星、地球に感謝をしたあと海浜公園を出ました。
その後は眠気と疲労と空腹で死ぬかと思いました。
今日は、もう3日分くらいの水分を体から吸収したような気がします。当分プールはいいですw
では!今日はこのへんで!
ではまた!