テスト週間中にてバトンです。

こんちは!
今日は、と、言いますか、今週中はテスト週間中なので、少し日記が短くなります・・・
今日は、恒例のバトンをやってみようかと思います。
「あぁ、またバトンか・・・・ネタをやれっつの・・・」
と、思っている方も居るかもしれませんが、せめてあと1週間待ってください・・・すいません。
では、バトンに行ってみたいと思います!
 
 
 
癖バトン
 
Q1. 朝目覚めてまずするくせは?
股間を見る。
 
Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
宇宙の神秘について語ります。
 
Q3. 一番気になってるくせは?
前髪が邪魔だと、頭を「ブリァリロッ」と震わせてしまう癖が気になっています。
第三者から見たらおかしな子です。
 
Q4. 会社(学校)を休む言い訳はいつも?
「あ、なんか頭痛いかも。」(特に木曜日)
 
Q5. 本当はやってはいけないくせは?
ポケモンで、最後にロケット団が跳んでいくシーンで、「キラーン」と星が光る瞬間に画面から顔をそむける。
あれは、なかなかいけないくせだと思います。
 
Q6. 一番セクシ-だと思うくせは?
創生のアクエリオンのCMの「きもちいぃぃーッ!」という声に家族の前で高笑い。
 
Q7. 夜寝るときのくせは?
「おら、すっげぇわくわくしてきたぞ!」
と、言って寝ます。
 
Q8. バトンを渡す5人は?
友達がいません。
  
 
「癖」っていつのまにかやってしまっているので、直そうとしても直りませんよねw
 
 
 
萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。
 
【Q1】身長は何センチくらいがツボ?
最低でも160cm未満で、140・・・・145・・・そのへんです。
 
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
スリムがいいです。 ボン!キュ!ボン! ではなく、 キュ!キュ!キュ! が好きです。
 
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
11歳〜16歳
もしくは、同年代ですかね・・・・
 
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ぐへへ・・・どっちも・・いいじゃないですかぁ・・・ヒッヒヒヒヒ。
 
【Q5】どんな髪型がツボ?
ツインテールとか、1個結びとか・・・・たまりませんなぁ・・・うっふぅぅっふっふ
 
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
声が可愛い、小さい、可愛い、いい匂い、髪がきれい、バタバタする、かわいこぶってないのにかわいい。
 
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
ワンリキー

 
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
髪を結わくゴムとかについてるアレ。
 
【Q9】どんな仕草がツボ?
バタバタしてるところとか、テスト問題に悩んでるところ、からてチョップ、ちきゅうなげ、いわくだき。
 
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
甘えん坊、猫っぽい、おだやか、かっぱつなのにやさしい、ワンリキーゴーリキー
 
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
やさしい感じ、優しそう、怖くない。
怖いと漏らします。
 
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
普通。丸っこいのもいいですね。
 
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
アニメ声。
 
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
妹系。
 
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、など)
すぐ、くっついてきて、
「おい!皆が見てるだろ!?やめろよー!くっつくなってー!ぐわああああ」
みたいな、『いかにも』な感じが好きです。
 
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口説けません。
 
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
彼女「じつは・・・秘密にしていたことがあるの。」
俺 「・・・どうしたの?」
彼女「実は、私・・・・ワンリキーなの。」

俺 「どんなに うんどうを しても いたくならない とくべつな きんにくを もつ ポケモン。」
彼女「おとな 100にんを なげとばす パワー。」
俺 「・・・・・・・・」
彼女「○○(俺)さんなんて嫌い!!」
俺 「おい!待てって!おーい!!!!!」
 
みなぎってきました。
 
【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
2次元。
 
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
マダツボミ

 
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
S、自分勝手、暴力的、裏がある。
 
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
DQN風、チャラチャラ、年上、ウザイ。ゴーリキー
 
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
不良。DQN。
 
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
いや、だから友達がいません。何回も言わせないでくださいよもう。
 
まあ、結局は付き合えるわけないんですけどね。
 
 
今日は、時間がなかったので、2個しかできませんでした・・・すいません。
ではまた!