昨日の僕のお腹事情

こんちは!
いやぁ・・・昨日は本当にすみませんでした・・・
ただでさえ、病気で日記を休みがちだった僕が腹痛で日記を休むなんて・・・すみません。
では、昨日のことを書こうかと思います。
 
 
僕は、中学校の頃の部活の後輩と一緒にカラオケに行っていました。
俺「マーイメッロッディー!マーイメッロッディー♪」
僕は、自分の十八番の歌、オトメロディを歌っていました。
後「先輩上手いっすねぇー!」
俺「いやいやww」
後「いやー、本当に上手いっすよー!」
俺「いや、まじでダメダメだってwwww」
デッデッデデーデッデッデデー(採点)
デン!
64点
後「ははは・・・」
俺「・・・・・」
これが「お世辞」なんだなぁ。と思った瞬間でした。
その後後輩は87点を取っていました。よかったね。
んで、その後僕はトイレへ。
僕は用を足した後、手を洗う水道でうがいをしました。
やっぱり喉を痛める歌い方しかできないので、うがいをしないとやっていけないんです。
そして、2時間後、カラオケは終了。
後輩「この歌をニコニコ動画にアップしませんかww?」
俺 「え?いやいやwww叩かれるからやめようぜwww」
んで、その後、もう1人の後輩と落ち合い、僕の家で遊ぶことにしました。
僕の家では、適当にコタツに入りながら漫画を読んだり、ゲームをしていました。
後1「やっぱ、苺ましまろはアナちゃんが一番可愛いですよねw」
俺 「いやいや・・・美羽も・・・や、千佳・・・・でもやっぱアナも・・・茉莉ちゃんも・・・」
後1「先輩はロリコンなんですか?」
俺 「ロロロロリコンちゃうわ!」
ゲームは東方とかをうりゃうりゃやっていました。
初めて東方をやった後輩2が、一発でハードモードを3面までクリアしたときは驚きました。
僕は遊んでいる時に、久しぶりにハバネロを食っていたのですが、久しぶりに食ったのでかなり辛かったです。
んで、丁度ハバネロを食い終わった後、少しお腹が痛くなりました。
俺 「・・・?・・・ごめ、ちょっとトイレ行ってくる。」
後1「わかりましたー。」
後2「じゃあ俺達はエロ本探してます。」
俺 「ねぇよwwwww」
んで、僕はトイレへ。
お腹を壊しやすい僕は、長年の経験と勘から、この類の痛みは便秘の時の痛みだな。と直感。
実際最近かなり飯を食っているのに、便として出ていなかったので、その可能性は大きかったです。
僕は、便座に座り、ジャンプを2冊重ねてもちぎれるくらいの力でふんばりました。
大体の時は、この僕の「ツージャンプボンバー(俺命名)」で、宿便はボンバーするのですが、今回はしませんでした。
俺「あれ?・・・どうしたんだろ・・・じゃあスリージャンプボンバーで」
ジャンプ3冊分をちぎる力でふんばっても全然宿便はボンバーしません。
俺「こうなったら、スリーコロコロコミックボンバーを・・・って・・あれ?・・いたたたたたた」
それどころか、お腹がどんどん痛くなってきました。
胃ではなく、腸が痛かったので、その時の僕はまだこの痛みを便秘だと思っていました。
俺「まあ、便秘なら・・・ひねり出しちゃえば・・・って・・・ぬおおおお・・痛てぇ・・なにこれ・・」
何故かふんばると、ふんばった分だけ痛みは増していきました。どうしろ、と。
ふんばらなくても痛くなり、ふんばると余計に痛くなる。八方塞です。
そうこうしている間にも僕の腹痛はどんどん酷くなっていきます。
どんどん痛くなり、限界まで来ると「ぐるぐる・・・」と痛みが引き、また痛みが来るというパターンでした。
んで、痛みの限界がどんどんでかくなって来まして・・・
俺「こっれっ・・は・・・・痛い痛い痛い痛い・・まじでっ・・死ぬっ・・・・」
今まで生きてきた中で一番痛い腹痛でした。マジで死ぬ。
もう冬なのに、脂汗がダラダラ垂れます。そして体温がどんどん上昇してきました。
が、体が熱くなったと思ったら、急に体が冷たくなりました。血の気が引いたってやつです。
俺「なにこれwww来るところまで来たかwwwwwwwwwww」
なぜか、痛すぎて笑ってしまいました。
んで、やっと便が出たと思ったら、水のようなうんこでした。ひどいゲリです。
やっと出て、痛みから解放されると思いきや、余計にお腹が痛くなりました。
俺「そろそろ・・・死ぬっ・・死ぬ死ぬ死ぬ痛い痛い死ぬ痛い遺体遺体遺体」
ふと、便器の中を覗くと、うんこが血の色をしていました。
俺「ちょwwwwwwwwww血便wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もう驚きと、痛みと色々で、血便を見て笑ってしまいました。
僕は母親に報告。
俺「お母さんwww血便!!!血便でた!!血便wwwwwwwwでwwwwwたwwww」
母「ちょwww見せてwww」
俺「ほら、赤いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「ん?・・・普通血便って出たら、水も赤くなるのに、水透明じゃん。しかも血がフレーク状になってるよw」
俺「?」
母「なんか、赤いもの食べた?」
俺「昨日の肉じゃがと・・・あ、ハバネロ。」
母「じゃあそれじゃんww」
ハバネロだったみたいです。どうりでお尻の穴が痛いはずです。
そしてまた腹痛が・・・・
痛みの中、僕は痛みの原因が何なのか思い出すことに。
俺「便秘じゃ・・なくて・・菌?・・・菌・・あ、カラオケ屋のトイレの水飲んだんだ・・・」
それです。
俺「・・・・しかも・・・ワサビ醤油本鰹キャットフード入りウメジュース・・・」
それもです。
俺「んで・・・寝不足だったし・・・・・ハバネロの・・・唐辛子・・・?」
それもですね。
まとめると、ワサビ醤油(以下略)で弱った胃にトイレ水を飲んで何かの菌に感染。
その弱った胃と腸にハバネロが突撃 → ビックウェーブということです。
もう、嫌になってきました。
高校生にもなって腹痛で泣きそうになりました。
しょうがないので、後輩達には帰ってもらうことにして、僕は一人で頑張る事に。
その後1時間頑張っても、痛みは引きません。これはやばい。
最後の切り札、「正露丸」を飲んでも痛みは引きません。
我慢の限界だったので、母親に病院に連れて行ってもらうことに。
んで、病院に。
夜間救急病院だったので、待ち時間無く診察してもらいました。
診断結果は「ウィルス性胃腸炎」だそうです。なんかかっこいい名前ですね。
んで、薬をもらい家に帰った後も、大奮闘・・・いや、大糞闘。
その後、早めに寝ようと思ったのですが、お腹が痛く全然寝れませんでした。
結局何回か夜中に起きてしまい、全然寝た気になれませんでした。
そして次の日(今日)になってもまだ痛かったです。
俺「不屈な腹痛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
我ながら素晴らしいダジャレです。露骨な肋骨と同じ匂いがします。
朝は、おかゆを食いました。
でもただのおかゆだと味気ないので、妹が食っていたカレーヌードルのスープを入れました。

思いのほか美味しかったです。
母「馬鹿だねー、カレーって刺激物だよ?痛くなるに決まってんじゃんww」
俺「!?」
母が言った通り、急激に腹が痛くなりました。ふざけんな俺。
イン ザ トイレット
死ぬかと思いました。
その後は、医者からもらった薬を飲みました。
苦い
お医者さんからもらう、こういう薬の「袋」って苦いですよね。袋を舐めると苦かったです。
妹「そういうことしてるから腹壊すんだよ。」
俺「ですよねー」
母「つか、みんなにうつすとアレだから、2階行っててよ。」
俺「え、ちょww今の俺無敵じゃんwwwほーれほれ、ごほっ!げほっ!ほれほーれ!げほぅ!ごほっ!」
妹にぶん殴られました。
んで、2階に行き、ボーっとしていました。
すごいダルい
もう、何もかもが嫌になりました。
それと、笑いの沸点がとても低くなりました。

お昼のドラマを見ていただけで何故か大笑いしてしまい、
ジャンプの表紙を見ただけで、笑いが止まらなくなったりもしました。大丈夫か俺。
んで、一眠り。
昼寝から覚めてふと時計を見ると、時刻は4時44分44秒。
死ね、と。
これを見ただけでもまた大笑いしてしまいました。
んで、夕飯(おかゆ)を食べて今に至る訳です。
一時本当に死ぬかと思いましたが、今ではかなり楽になってきました!
もう本当に心配をかけてしまい、申しわけありませんでした!
おかげさまでかなり楽になりました!ありがとうございます!!
もう絶対に、トイレの水を飲んだ日に暴君ハバネロは食いません。
ではまた!